Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

おーーー!!( ゚Д゚)

今日あったワクワク学校で嵐さんの今年のツアーとアルバムの発表が

あったらしいですねε=ε=ヾ(;゚д゚)/

しかもいつもより日程が長い?のかな?15周年だからなのかな?(´∀`)

いやー世のアラシックさんたちはもうきっと歓喜ですねヽ(*´ω`)ノ゙

よその国、上海とかシンガポールなどでワクワクの中継をするということでてっきり

アジアツアーでもするのかなー?って思ってたので日本のファンのことを

嵐さんたちはやっぱり考えてくれていたんだなーってうれしくなりました(*´▽`*)

まぁ一方でアジアツアーをもしかしたら心待ちにしていた国外のファンの方は

寂しい思いをされたのかと思うと…||||(・・、)

 

気を取り直して…明日は各WSがきっとワクワクを取り上げてくれると思うので

とりあえずZipとめざましは絶対してくれると思うので予約しました!

あとはどこを張ってたら撮れるかなー(笑) まぁPONさんがこっちは

しないのでそこはしてくれる確率高そうなのに本当に地方なのが泣けます( ;∀;)

うーん漏らさずWSをゲットすることがはたしてできるのか?!

家のレコーダーフル活動ですねo(>▽<)o  今こそ無駄にあるテレビを

活用せねば!!!  がんばるぞーー(*´▽`*)