Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

無計画の極み

今日は、てか昨日は飲み会しました…

あんなに時間ないー(´Д` )っていってたのに

どのつら下げて飲み会してんだ私。

しかもほぼほぼオール(笑)

ダメダメなやつだーー(;_;)

ただいま帰ってます…。あーやることまた

増えたな( ̄ー ̄) 無計画の成せる技だわー

でも久々たーくさん飲みました!!

しかももう笑いが止まらなかったなー(*^^*)

やっぱ楽しいですね!飲むのは!

これからが怖いけど(笑)

なんだか夏が近いなーってすごく感じてるので

今日の私のバックミュージックは嵐の

夏の名前がずっーと頭にかかってます。

特に理由はないけどいい曲ですしなんだか

急にこの曲ずっと頭でかかってるなーって

ことありません?

わからないけどそーいう一日

なのかもしれません(*^^*)