Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

道のその先

昨日は就職活動の一環で病院見学してきました。実習と違って見学だから

ただ見て回ったり質問に答えたりっていうので一日過ごしたんですが…

疲れたと同時に結構楽しかった!!っていうのが正直な感想です(*´▽`*)

もう足が棒になるくらいぱんぱんになりましたし、大きいとこだったんで

まわるのに結構大変でスケジュールキツキツで朝から夕方までいたのに

楽しいというか興味をもって見ていられたのがなんだか成長だなって(笑)

自分で勝手に自分ちょっと変わったなって実感してました。私一体どこ目線(笑)

病院に就職したいって思ってましたけどまだまだふわふわした気持ちでいたので

見学したことで興味のある部門ができて勉強して一生働くんならこういう

部門に入りたいなって思いました。今歩いてる道がどこにつながるなんて

わかんないけど見学に行ったことでその先がちょっと具体的に想像できて

ワクワク…までいかないですけどなんだかモチベーションを上げてくれましたね(*'-'*)

とりあえず質問が高度すぎて答えられなかったものがたくさんあるので

基礎から学びなおしてしっかりと知識を身に着けないとなーって…。

ちょっと焦ります(^_^;) 果たして間に合うのかしら?