Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

みんな青春だね

なんだか私の周りでどうやら青春が始まっている人が多いらしい…。

4年だし国試の勉強もあるしでとんとそんなこととは無縁の私。

でも同じ条件の人たちが青春してるというか付き合いだしたりとかが

あるというのを聞くと…大丈夫かしら私(ω |||) ほんとに無縁だぞ??

いや別にね、いないならいないでいいのよ、私は。

別に困ってないから。でもなーどうなんだろ? ほんとは強がってるだけで

欲しいのかもしれない。でもなーめんどくさがりだから無理だと思うんだよなー。

ってまず相手がいないか(笑) みんなみんな青春だね!! 

まっとりあえず私の場合今はとにかく好きなことをたくさんすればいっか。

 

ちょっとみんなから置いてけぼり感を感じてセンチメンタル(笑)な私ですが

そーんな私を癒してくれるのもやはり嵐さん!!

書店で今週のテレビ誌まだ買ってないけど日経エンタも読んでないけど

ネットでちら見したら何とも良い写真やインタビューだったので

癒されました(*´▽`*)  明日買ってこよう!!そうしよう!!

しかも明日のとくダネ!でニノの日清オイリオのCM夏編?が流れるみたいなので

それが楽しみすぎます♥ 6日にはとんかつ編もあるみたいで嬉しい限りヽ(*´ω`)ノ゙

今油がやっとこ6本?くらいになりました!! 毎日毎日揚げ物食べてますけど

これも愛ですね。早く応募シールのついた油を購入したいです。

そのためにはやはり毎日毎日揚げ物食べるしかないなっ!!!

頑張るo(`ω´*)oフンガ