Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ピカンチするのね!

いやーびっくり!!!ピカンチ続編してくれるんですね(*^^*)
でも…問題は東京でしか上映しないことです(T_T)
しかも私ちょうど時期が病院実習と重なるし受けたい病院の
試験日も8月だしでどう考えても東京いける状況じゃない(;o;)
せめて!せめて大阪なら観に行けるのに!!!
土日は実習だって休みだもん。大阪ならなんとかバス乗って
いって帰ってまた実習とかできるのにーーー!!!
東京はなー遠いっす(-_-;)
今年は大学最後の年だしやることたくさんで身動きが
うまくとれないんですよね(>_<)つらいなーー…
サロンバスもお隣の県に来るからせっかくだからいこうかと
思ったけどそんな暇無さそうだし(*_*)

でもでも観に行けるかは置いといてピカンチの続編は
本当におめでたいお話ですよね♪
10年後くらいにまたしたいねって言ってたのが叶うんですから
本当に喜ばしい\(^^)/♡ 嵐さんって何て言えば良いのか
わかんないですけど大切なことを見落とさないように
忘れないようにしてくれてる気がするんですよね。
んでもって行動でそれを示してくれる!
したいねっていってたのをファンは観たいねって思ってたのを
この15周年で実現してくれる。物語とかでは
あのとき言ってたのが今実現した!!!みたいな展開
よくありますけど現実にはなかなか難しいし
実現しないものだけど嵐さんは極力実現に勤めて
実行してくれるのがほんとにすごいと思います。
当時の雰囲気はそのままに30代になった
主人公たちと一緒にまたスクリーンでわちゃわちゃ
してほしいな(*^^*)
BD待ってるよ!!これほんと絶対!!(笑)