Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

無駄遣い…じゃないよ!!

f:id:carameli:20140612195428j:plain

ananのアオニノの写真が私の中でパーフェクトすぎて

1枚のために500円払うの?それでいいの私?っていう葛藤を

経ての購入。けっして無駄遣いじゃないっす。これどーしても欲しかったんだもん。

けっして無駄遣いじゃないっすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

もうすぐ青志先生ビジュの二宮君も見納めですからね(´Д`。)

その記念と思えばいいんですよね(*・∀<*)  ポジティブ(笑)