Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ちっ父の日だからだよ?

今日は久々働きましたー(*_*)
約…2週間ぶり?かな?バイト禁止のゼミなのに
1年から続けてるしってことでやめずにちょくちょく
行ってます(^-^;
でもそろそろ集中しないとダメだよなーって思ったりも…
そして帰りに明日は父の日ということでケーキ買って帰りました!!
しかもシブースト!!(笑)けっして私情が入ったわけでは(((・・;)
と言いたいとこですが完璧私情入ってますね(笑)
でも父は甘いもの好きな人なのでこのチョイスで間違いないはず!
私も食べれるし父も喜ぶしで一石二鳥♡
ニノのことは黙っておこう|ノo・)しー
f:id:carameli:20140614230948j:plain