Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

アラシゴト…発見!!

ヨワカテもしやがれも観終わってさぁ勉強するか!!って思ったのも束の間

とある探し物をしていたら昔買ったアラシゴトの本を発見!!(゜o゜)

こういうときついつい本来の目的を忘れて人間はそれに夢中になって

しまうものなんです(´ー`)フッ みんなそうじゃないですか?私だけ?

その昔たぶんセブンティーン?の雑誌に連載してたときの5年半を記録したのを

一冊にまとめたものでこれ当時かなりのアラシックだったお友達に借りて「えっ!!

めっちゃ面白い自分でも買っちゃおうかしら?」って軽い気持ちで購入した1品(笑)

嵐のデビューから当時の現在までをインタビューや写真を交えて面白くかつ結構

詳しく載せてくれてます(*^_^*) みんなめっちゃ若い(笑) 

インタビューとかも読んでて興味深いし5人の関係性がほんとに好きっ!!!って

なるそんな1冊な気がする(*´▽`*)

なんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんでしょうね嵐さんて(*'-'*)

あー読みこみたいけどテストが近いしお勉強しなくちゃ!!あーでも

ヨワカテやしやがれの感想も書いておきたいし…私ったら相変わらず

ダメなやつです(´ヘ`;)

f:id:carameli:20140615005013j:plainf:id:carameli:20140615004958j:plainf:id:carameli:20140615004939j:plain