Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

興奮さめやらず

ついについに…ドラマ始まりましたねーーー(;O;)

もう感動もひとしおで私…とかいって途中何度となく爆笑してましたが(笑)

面白かったです。もう今のとこそれしか言えない。

ニノが動いて青志先生になってる(;O;)

原作要素もありましてみんなどこか変人なところが特に本郷君演じる

かめざわ?くん?がもう面白すぎてツボでした(笑)

青志先生のロッカーで泣くシーンとかやっぱ泣きの演技させたら私的に

二宮和也の右に出るものはいないと思ってます。

まぁこればっかりは好みですがね(^_^;)

ああぁー書きたいことはたくさんあるのにうまく言葉にできません!!!

詳しい感想はまた今度ゆっくりもう一回見てから書きます(^^)

これからの展開が非常に楽しみ♪

 

嵐にしやがれも見ました!! フリフリがなかなかタイミングがドラマといい

難しくて、はっ(゜o゜)ってなってからフリまくるという(笑)

水トちゃんめっちゃかわいいですね(*^_^*) 嵐さんと相性がいい気が

しました。話すの上手ですしバラエティにも慣れててわかりやすく

かつ落ちもしっかりつけてくれるし何より笑顔がいいっ!! 

さすが好感度NO1女子アナですね\(^o^)/

ニノがJのビートルズって当てたときとかやっぱ嵐ってメンバーのこと

分かってるよなーってなりました(^^) しかもBOX買ったのも知ってるって…

さすが嵐の中の嵐ファンですな(笑) 

とりあえず明日は出かけなきゃいけないのでしやがれの感想もまた今度

かこーっと!! 

今日は幸せな気分で寝れそうです(*^_^*) 二宮くん、嵐さんありがとー♥