Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

アンパンマンミュージアム!!

アンパンマンミュージアムにゼミの人たちと遊びにいってきました(*^_^*)

いやーちっさい子たちの中におっきい大学生が何人も混じると違和感ばりばり

ですね(笑) 童心に帰って遊ぶとはこのことだって感じでした(^_^;)

ちょっと迷惑だったかもしれませんwww←

最近のアンパンマンは色々キャラが増えすぎててちょっとわからないのも

たくさんいたんですがやっぱりメロンパンナちゃんとかドキンちゃんとか

可愛いキャラクターはいつまでもかわいいままで嬉しかったです!!

ジャムおじさんの焼いたパン屋さんという設定なのかな?という

パン屋さんがありそこでこーんな可愛いパン購入しました\(^o^)/

コキンちゃんと赤ちゃんマンです♥

f:id:carameli:20140414174958j:plain

f:id:carameli:20140414174738j:plain

弾丸の旅でしたがみんなと遊びに行くのめっちゃ楽しかったなー♪

でももし今度行くなら将来子供ができて旦那とともに

アンパンマンミュージアムに連れて行きたい…(>_<)♥

絶対楽しい(*^_^*)