Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

革ジャンと決め顔(笑)

後半は男8人でアメ横にて革ジャンで焼き肉…(笑)

これは色々笑いましたね。生徒さんくるからって金八先生スタイルにしなくても(笑)

革ジャン選びの時は嵐さんのわちゃわちゃが見れて面白い♥

なんでかどーしても彼らってゲストほっぽって自分らの遊びに走る

くせがあるような…そこが好きなんですけどね(笑)

自然と5人で集まっちゃうとこがね。櫻井君の袖なし革ジャンのときとか

ゲスト同士で奥で話しててこっちで嵐が集まってるみたいな構図が…

てか最初にニノが選んでた革ジャンを見つけて選んでくるあたりがこの二人

どっか似てるんだろうなーって感じで面白い。

二人の笑いのツボは似てると思うし、動きはシンクロするし

二人で話を回してるときとかもう誰も間には入れなさそうだもんなー。

相葉君もズボンがあんなに細いのにボタンがパンって取れるってのとこで

私非常に笑った。 やっぱ彼はなんか持ってんだろうね(^^)

ニノも非常に嬉しそうに何度も挑戦させるし相変わらず

相葉ちゃんが大好きなんだね(*^_^*) 良いにのあいでした(笑)

 

 

f:id:carameli:20140406072648j:plain

f:id:carameli:20140406072754j:plain

焼き肉に移る前にあるなんだろこのサービスシーン?が非常に

私的にツボでツボで果てしなくリピしてしまった(笑)

面白いくらいキメてんなー…なのにかわいい。 不思議です(笑)

 

焼肉屋さんでも非常に良い嵐さんたちが見れて面白かったなー。

みんなビールなのにニノ(とゲスト3人)だけウーロンなのは明日も(もしかしたら

日付またいでたのかもしれないが)撮影があるのかなー?体調気遣ってる?って

感じで色々興味深く観察してしまいました。

ゲスト君たちも色々個性を持ってて面白そうな人たちだったけどあえて

私が注目したいのはニノのスペックの高さに改めて驚いた(笑)

福士君のマジック→ニノできる、むしろ上級者

中島君の即興物まね→ニノよく無茶ブリでしてる、まぁまぁのクオリティ(笑)

山﨑くんのギター→ニノできる、むしろやってる年数からして上級者

とまぁ後輩を食ってましたね、ほんとに(笑)

てか、嵐さんたちも嵐さんたちでゲストが披露したときよりも

ニノ(と大野君)が披露した時のが盛り上がるってどうなのよ(笑)

ギターしかり、マジックしかり…マジックにいたっては福士君のほぼ

見てない人いたような。いやいやそんなことはないか気のせいかな?(^_^;)

あと個人的にやっぱ仲いいなーと感じた発言が中島君が最近二宮君とずっと一緒に

いるっていった時のJのいやいや俺らのが長くいるからねって普通に返してるのが

個人の仕事が増えたけど一緒にいられるときはなるべくずっとみんな

一緒にいるんだろうなと思ってなんかほっこりしました。

仲良きことは美しきこと哉\(^o^)/

 

f:id:carameli:20140406072539j:plain

f:id:carameli:20140406072429j:plain

そしてやっぱ忘れちゃならない決め顔。

若干目が赤いのでお疲れなのかなと心配するとこなんでしょうが

なんだろうもうこの決め顔シーン最初は爆笑してたのに私リピするうちに

真剣に真剣に見ておりました。真顔で写真撮るとか己が怖いっす(笑)

てかこの時誰か惚れるっていってない? 気のせいかな?

でもねその意見に激しく同感だよ(笑)