Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

私もピクニック行きたいよ(/_;)

こんな時間に目が覚めて一番にすることが嵐にしやがれの感想を書くことだなんて

私もう嵐ファン…アラシックなんじゃないだろうか?

いやいやそんなことは…あるな。完全にファンだな。 

ファンクラブに入ってるわけじゃないんだけど茶の間から応援するだけの

ファンがいたっていいよね。うんそうだよね。

 

ってことで感想!!!

架純ちゃんかわいいねー(^^) 意外とアクティブなこともわかったし

いい紹介になったんじゃないかな?

しょっぱなの誕生日プレゼントのくだりも面白かったなー。

Jにもらったプレゼントが図書カード…(笑) どーしてそのチョイスだったのか

架純ちゃんにはおしゃれなプレゼントなのに(笑) ニノって読書家だったっけ?

そして二宮君その反応は完璧に嫉妬してるようにしか見えません…(笑)

 

それにしても5人ともデートに個性がでるね(*^_^*)

それぞれよかったけどこの中だったら大野君か二宮君のデートがしてみたいな。

金魚すくいとか綿あめとかツボだったなー(*^_^*) 雰囲気とかがかわいいデート♥

ニノのはまぁ私の勝手な贔屓目なので一般的に受けるかはわからないけど

架純ちゃんもベスト1に選んでたしとっても楽しそうなデートだなと思いました。

てかピクニックに行きたいっ!! いや決して一人で行きたいんじゃないですよ!?

ニノとね、ニノと行きたいんですよっ!!!

ニノとバドミントンしてキャッチボールしてとか最高じゃーありませんか\(^o^)/

お弁当持ってったりね、私料理できませんけど。ぎりぎり目玉焼きぐらいですけど。

でも、そんな私でも彼が言うならハンバーグでもオムライスでも

作っていきますよ!!(あんまりピクニック向けのメニューじゃないww)

いやー非常に楽しめた…がっ!!!

これだけはスタッフさんに文句言いたいことがあります!!

先週の予告で『俺も好きだよ』ってセリフ流してたじゃないですか!!

なぜ、なぜ今回そこをカットしちゃったの?! これ一番大事なやつじゃない?

私だけ? 私だけなの? そう思って憤りに駆られたのは!!!

なんか肩すかしを食らわせられた気分です(;O;) 贅沢になりすぎていたのかな?私。

贅沢は敵だ!! 予告で流してくれただけ良かったと思ってこの怒りは

そっとしまっておきます(;_;