Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

新学期早々

今日から大学始まりました。とはいってもゼミの都合でもう1日には

普通に行ってましたがね(^_^;)

てか春休みは実質2週間しかなかったのでなんか休み明けちゃったよ…(;O;)

って感じじゃないっていうね。久々感がなかったです(笑)

色々実験に必要な手技を院生の方に教わりつつの一日でした。

待ち時間が長いのは相変わらずなもんで4時間くらい平気で待ち時間が

あるのがもう…今年は忍耐の年だなとさっそく感じました(+_+)ゲッソリ

4時間もあったら話題は一通り終わるよね(笑) これでもかってくらい

話すんだけどまだ時間あるぞおい!!みたいな(笑)

しゃべり疲れする勢いでした(^_^;)

そんな気疲れした今日の最後に、このすがすがしいはずの新学期早々に

私、自転車パンクしました…。こんなことある?

もうね押して駅まで帰るこの辛さといったら(;O;) 泣けるぜ!!!

しょうがないから駅に近い自転車屋さん発見したんで

そこにうちの子見てもらえませんか(/_;)

と駆け込み、なんとか寒い外で施術が終わるのを傍らで静かに見守ります。

なけなしの1000円を支払いようやっと20分ほど寒さに耐えた頃

直ったよーっと手元に無事生還したのでよかったなお前!!まだまだ現役だな!!

と意気揚々と駅の駐輪場に連れて帰って約5分。

また、空気がなくなってました。 WHY?? なぜだい?

さっきあんなに元気になって帰ってきたのにまたパンク??

ありえんだろ!!とまたもや来た道を押して、わざわざ手で押してですよ?

また舞い戻り担当してくれた方を捕まえて様子がおかしんですけどもと

事情を説明しまたもや施術…。その間私、外で待つ。もうね春とはいっても

6時前ともなればまだ肌寒いよ? 私そっからまた20分ほど待ちましたからね(/_;)

辛い戦いだったな。ニノのTORE間に合うかな? てかお金また倍で支払うのかな?

もうねこれだけを必死に考えてました(笑)

まぁ結果から言うと私がパンクしてんのにちょっとの間乗ってたのが

ダメだったんじゃない?っていわれまぁ今回はお代はいいよーと

言ってくれたので1000円で済んだんですけど、でも直して5分でパンクした

のにお代取るつもりだったんすか?!といいたい。いや私が悪いんだけどね?

事実パンクしてもちょっとの間乗っちゃってたから(;O;) 

とりあえず明日駐輪場行ってまたパンクしてたらもう何もいえねーなこれと思い

今から行くのが怖い…(>_<)

おじさんちゃんと直ってるんだよね? 信用してるぞ!!!

そんなこんなで新学期早々ついてないんです私。 今年一年が非常に心配(笑)