Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

笑点、日テレ系バラ、TORE、しゃべくり

題名見ていただけるとわかりますが二宮さんのご出演番宣です。

こんなにでてるとかすごい!!! 笑点とかなんかいっつも気楽に

拝見してるんですが今回ばかりはニノが出るということでなんか勝手に

こっちが緊張しちゃって手に力を入れて観ちゃってました(笑)

でもさすがにのみあさん。彼はほんとに度胸がおありになる!!!

オールマイティーにこなすこなす(笑) 師匠たちもみんな優しくって

最後に山田君を使ってちゃんと笑いをとるというね(^^)

しかもそのあとこっそり謝ってて好青年。 ニノのツッコミちょっと

厳しいかなーって時もあるけどそのあとちゃんとフォロー入れてたり

謝罪してたりする礼儀正しいとこ好きです(*^_^*) なんだかんだ心根が

優しい人だと思うからパッと見じゃわかんないかもしれないけど

ほんとはこんなに優しくてきっちりしてる人なんですよーっと

彼とお話したこともないただの茶の間の一般ピープルちとせが宣伝したいです(笑)

常々思うのは彼は誤解されやすい人だと思うし、自分でも誤解されててもいいって

さらっと言っちゃうような人だから、だからこそこういう人に誤解されたままで

いてほしくないなーって思っちゃうんですよね。

まぁ世の中いろーんな人いるんで万人に好感もたれたり理解を

得られたりするってのはどだい無理な話なんですけどね。でも一人でも

「あれ?この人こういう面も持ってんだ。いいじゃん!!」

ってなってくれたらきっと目に見えての変化が彼の周りに起こるとは言わないけど

廻り回ってちょっと世界が優しくなったりするんじゃないかなとそう思いたい。

やっぱりね、自分が応援してる人の世界がちょっとでも優しくあって

ほしいと思っちゃうんですよね。本人の思惑がどうであれ。

うーんこれがファン心理なのかなー。 てか極論私が心配せずともたくさんの

人に二宮君は愛されてる人だから無駄な心配なんだとは思うんだけどこればっかりは

性分なもので…(^_^;) 

なんか感想よりも真面目に語ってしまった(笑)

 

日テレの4時間特番は審査委員長でしたね(^^) 人間知恵の輪?とかも

なかなか面白かったです。水卜アナかわいいですね。

あんなに大勢の上に乗ってダンスって(笑) しやがれ来るの楽しみです(*^_^*)

まぁ私は上に乗る人じゃなくてできれば福士君になりたかったですが(笑)

あと、これはしやがれもそうだったけど期待させといてからの肩すかし感が

半端ないです。早帰り選手権の醍醐味はなんなのかを問いただしたい!!

(㊟誰が最も早く帰るかです。決して着替えやら私服をみるためのものではない)

まぁいっかなんかかわいい手の動きも見れたし。あれ絶対踊ってましたよね?(笑)

 

f:id:carameli:20140408010636j:plain

TOREは何とか帰宅が間に合ってリアタイしました!! ほんとに器用すぎて

あっぱれとしか言いようがなかったです(笑) スタジオにいる人たちも

みんなべた褒めでしたね\(^o^)/ 福士君と中島君のときもさりげなく

応援してあげててやっぱこの人優しんだよなーとワイプに

くぎ付けでした、二人ともすみません(笑)

ベッキーは来てほしくないーって言ってましたが今度はスタジオのほうに

出演して水の間とかいろいろなのしてほしいな(^^)

 

しゃべくりはほんと終始笑ってました\(^o^)/

小芝居がほんとにうまいんだからやっぱここでも器用さがにじみ出てるなー

こないだの櫻井君のときとも全く違う雰囲気でしたね。

欲を言えばもっと長く見てたかったなー…

大物にため口ってのもあんな風にかるーく言ってたけど

なんだかんだ大事なとこはきちんと礼儀正しくいられるから許して

もらえることだとは思うからそのあたりをもうちょっと出して欲しかったなー。

人との距離感とかがうまいんですよね、たぶん。

ただの失礼な奴に見られちゃわないかちょっと心配してしまう。

あとお決まりのような嵐の仲はどうなの?って質問に一度喧嘩したら

終わりだなって肌感で感じてるって言ってたのがすっごく興味深かったな。

あんまり深く掘り下げてなかったけどこういう解散についての発言を公で

結構するのってニノだけな気がするからどういう意図なんだろうって

ちょっと考えてしまう。 まぁ喧嘩もしないと思うし解散なんて

全く視野に入れてもないから出てくる発言なんだと思うんだけども。

みんなそれぞれ大人だし、嵐を大切にしてる人たちばかりだから心配するだけ

無駄な気もする(笑)

 

とりあえず総評どの番組のニノも面白くてよい表情でした♥