Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

夜ふかしみたよ♪

月曜から夜ふかしみましたー(^^)

ついつい寝ちゃって観たの朝になってからでしたが…(笑)

いやーニノがチャリに乗って登場してくれたのでなんだか

そこばっかり最初リピートしちゃいましたよ(*^_^*)

こんな風に自転車乗るのね…♥

しかもビジュアルがここ最近で一番良い気がしたのは私の気のせいですか?

目はちょっと赤かった気がしますが…。

もうあんな感じの二宮君好きなんですよねー私。少数派だったらどうしよう(笑)

特に横顔!!村上君の進行カードをのぞいてるニノの横顔にくぎ付けでした♥

あんなに横顔がドストライクな人見たことありません!!

輪郭が好きなのかな? それともすっと通った鼻筋がいいのかな?

それともそれともちょっと伏せた目がいいのかな?…etc

言い尽くせませんよね…(>_<)

やっぱりそこもリピりました(笑) 肌も相変わらずつるつるでうらやましい限りです。

できればこの3人のトーク好きなのでもっとトーク中心で送っていただけたら

嬉しかったんですが、自転車で登場とこの横顔と最後のゆるーい番宣が

堪能できたので非常に有意義でした\(^o^)/

もう一通り番宣が終わったかな?と思いましたがまだZipとゴチと有吉ゼミなどが

ありますからドラマ以外にもまだまだ楽しめますね♪

あときっとMステにも今週は出演しますし最新のニノが見れるということで

こっちも楽しみ楽しみ(^^)

ドラマの視聴率も出たみたいで13.4%となかなか良い滑りだしみたいですね。

これからもっと視聴してくれる人が増えるといいなー(^^)

数字じゃないってニノはいってたけどやっぱり応援してる人が

一生懸命作り上げたものだったらいろんな人に観てもらいたいものです。

それになんといっても面白い!! おススメしたくなる作品なんですよ!!

私は観終わった後にハッピーな気持ちになれるものが好きなんですね。

活力が沸いてくるというか…。

今の世の中なぜか単純にあー面白かったってなるドラマって少ないと

思うんですよね。あんまり見てはない私が言うのもなんですが(^_^;)

だから久々なんも難しいこと考えずにシンプルにあー面白かった!! で終われる

作品を二宮君主演で見ることができて幸せです(*^_^*)