Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

実験の日々

毎日学校に行っております。

毎日実験しております。でもなぜかうまくいかないんだよねー(;O;)

今日はオートクレーブが全然うまくいかなくてもうなんなんだ…orz

って感じでした(^_^;) 悪い連鎖を断ち切りたいものです(+_+)

手技ミスというより機械がもうだめなんじゃ…とかは思っても口にしちゃダメ(笑)

 

このブログ始めてから私実験やらなんやらマイナスのことしか

かけてない気がする(>_<) こんなんじゃーだめだね。

もっと忍耐強くなります!!! 

でもまぁとりあえず眠い(p_-)zzz 疲れがたまっている気がしますので

今日はもう寝よう!! そして明日必ずや弱くても勝てますの感想を

書く\(^o^)/ やっぱりせっかくだから感想しっかり最終回まで毎回残し

ときたいし、あとから見返した時にこの時はこう感じたんだなとか

思いたいなーと思うのでね(^^) 忙しくて全然見返せてないので明日は

しっかり見返してから土曜日に備えるのと感想を書く!!

これでよし!有言実行しなくちゃね。 てことでおやすみなさい(*^_^*)