Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

サロンパスのCM

今日はサロンパスの新CM解禁と80周年記念の会見?がありましたね(^^)

いやーなんとも言えずかわいかった!! しかもパンツいっちょってwww

バスも大きいしそれに映ってるニノも激デカで…生で拝見したいです。

だが私の住んでるとこにはサロンドバス来ないみたいなので会えないのが

悲しい(;O;)

もういっそこのために隣の県に進出してやろうかと一瞬思いましたけど

そんな暇も金もあるはずがなく。もっと廻る地域拡大してくれないかしら?

お願いしますよーー(>_<)

CMはほんとピアノとニノって相性いいなーって思いました(*^_^*)

またコンサートでピアノの弾き語りとかしてくれないかな?

popcornのコンサートで初めてニノが弾き語りしているのを生で見たんですけど

私位置的に真後ろだったんで後ろ姿しか生では見れなかったんですよね。

いやそれだけでも大満足だったんですけどできれば横もしくは

正面から見たかったー(>_<)

あぁ…あの背中が忘れられません(笑)

企業さん、こんな良いCMをどうもありがとうございますm(_ _)m

ナレーションバージョンも楽しみにしております。