Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

アラフェス’13!!まさかのフラゲできた∑(゚□゚;)

まさかまさかアラフェスが届いてるとは思わなくてゆっくり帰宅すると

アマさんからまさかの届け物がポストにポイッとされてたという…∑(゚□゚;)

前回GUTS!が出たときはめちゃくちゃ来るの遅かったのにどういう風の

吹き回しなんだろう? しかもメールみたら水曜日に配達予定になってたのに

まさかフラゲできるなんて…!! 夢みたいっ( ;∀;)うぉお

でも業者さん…雨降ってるからポストにポイはやめてほしかった(^_^;)

外の梱包ちょっと湿気てたよo(`ω´*)oプンプン

いやーまさかすぎて心構えが全然できてなかったものですからなんだかドキドキで

しょうがなかったです(笑)

初回限定盤にしたんですが…早くもBDにしといたらもっと細部まで見えたのか?

とBDが欲しくてしょうがない病にかかってます(´∀`;)

 

でもでも嵐さんたちかっこよすぎます!!かわいすぎます!!泣けてくるーー(´Д`。)

感想書いて残しとこ!!でもどうしても二宮くんを目で追っちゃうんで

偏りの激しい感想に…(笑)

私絶対に一番最初はニノのソロから観るって決めてたんで

(通し仕様じゃなければ)もう震える心を落ち着けて秘密を観ました(*ノ∀`*)

もうねっもうね!!これはなんといっていいのかわからない!!

隣におばあちゃんの部屋があることを忘れて奇声を発するところでした(笑)

秘密のダンスってなんでこんなにかわいいんだろ♥ いや間違えた二宮くんって

なんでこんなに可愛すぎるんだろ♥←えっ

後ろの着ぐるみさんたちもかわいくてみんなの絡みも最高だったんですが…

欲を言っていいですか?あのぶりっ子ダンスを全力で二宮くんが踊ってるのが

みたーーーい(>_<) わちゃわちゃも良かったんですけどどうしてもどうしても

あのあざといまでの可愛さを振りまく二宮くんがみたいなー。

カメラワークももう真正面ドンで観たい!! 30だからかわいくないとか

言ってましたけど全然そんなことないのに(´∀`)

今度はいつ秘密を披露してくれるかなー。期待してずっと待ってたいなー♥

だっていくつになってもそのときの最高の可愛さを演出してくれるに違いないと

私は思ってますよっ\(^o^)/(もう次のこというとか気が早い(笑)) 

で!そのあとにStill…観ましたヽ(*´ω`)ノ゙ アカペラも良すぎた…。

やっぱり声が好きだなー。なんだろ歌唱力で言えば断トツ大野君なんですけど

(Take me faraway素敵過ぎましたもん♥) どーしてもどーしてもニノの声が好き!!

アカペラで歌ってくれて本当に嬉しかったなー(*´▽`*)

あとあと相葉ちゃんのソロのみんなが出てきて一節ごと歌うんですけどあの演出

すごく好きです(*’-’*) あの演出も自分で考えたのかなー? しかも最後のニノから

相葉ちゃんに会いに行くよってなんてにのあい!!(´Д`。)

以前にどこかで相葉さんになら離れても自分から会いに行くかもねみたいなことを

言ってたのを思い出して勝手にうぅ( ;∀;)ってなってました(笑)

どういう風にしてあの歌割りを考えたのか非常に気になる…。

みんながっていえば大野君が迷宮ラブソングのソロの生まれる~のとこでみんなを

指さしてたのもすっごく素敵だったなー(*´▽`*)

本当に生まれる前から知ってた、こうなることが決まってた5人組のような気がして

嵐さんのこういうところやっぱいいなーって思っちゃいました。

そうだ!!忘れちゃならないCOOL&SOUL!!これ本当にかっこよかったなー。

何度リピッたか(笑)おかげでDisc2まだ観れてません。ちょっと休憩はさまなきゃ

2枚目まで私たどり着けません(笑)

記者会見風な演出なのにこのふてぶてしい表情の数々!! いつもの嵐さんと

違ってなんだかドキッとさせられるんですよねー(*´▽`*)

しかも歌詞をよくよく聞いて意味をいろいろ考えると嵐さんたちにとってこの曲は

メッセージ性のかなり強い特別な曲だよなって思います。

しかも何がすごいってほんとに幕開け第二章を歌の通りやり遂げたんですから

すごいとしか言いようがない!!

私的にはこの曲を聴いて「そりゃ時に待たせるだろう」って言われると

いつまでも待つよって、応援しますよって気持ちになるんですよねー。

あとわくわくしてくる!!これから彼らは何を目指すのかな?ってそれが

観たいよねって気持ちになる。 あまりラップのあるアーティストは聞いたりしない

私ですけど(なぜかラップのリズムが苦手なんです(^_^;))

嵐さんのはなんだろ歌詞の意味まで含めてじっくり聞いちゃうなー。

やっぱ櫻井君がしっかりと考えてくれてるからなのかな?(笑)

 

なんだかばーって書きすぎて支離滅裂ですね^_^;

とりあえず色々良いところももうちょっとここの部分(特にMCですな…)

どうにかならんかったんかいってところもありましたけどDisc1で手いっぱいで

まだDisc2にたどり着けてない私(笑) もう明日大学休みたいくらいです(笑)

レポートとか忘れたいくらいですヽ(*´ω`)ノ゙あははー

やばい提出期限が明後日なのに表紙と参考文献ぐらいしか書いてないぜ!!(それほぼ

白紙というんじゃ…) まさかのフラゲで私の予定が大幅に狂ってるーー。

今日中にレポート終わらす予定がえさにつられてこんなことに…(´Д`。)

私まじダメなやつーーーー!!||||(・・、) でも明日もアラフェスが観たいー( ;∀;)

この葛藤をいったいどうしたらいいんでしょう? 嬉しいのに苦しい(笑)

とりあえず部屋にテレビあってよかった。ながしっぱでレポートしよう。

f:id:carameli:20140521004700j:plain