Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

失敗はつきものといえど

今日は月曜日、また忙しい日々が始まるー(^_^;)と思っていたら

まさかまさかの朝から用意してた実験、泳動したらバンドが消えちゃって失敗!!!

えーーーー!!こんなことある?? 2時間ちょっとがあっという間にパーですよ。

午後からは実習あったので終わったらしようかな?って思ったけど実習終わるの

遅すぎるーー…。してたら…帰るの10時?11時?無理無理ー!!

何時間まちゃいいのよ!!結局明日に持ち越しです(´Д`。)トホホ

もう計画狂いっぱなしです。

まぁ自分が悪いんで文句言っちゃダメなんでしょうけど…。

なんでこうもうまくいかんものでしょうね?

寝不足は続くし、なかなか辛いもんです(´Д`。)

レポートしなきゃだけど失敗が響いてるからかやる気がでないーー。

 

嵐さんに癒してもらおうと今日はずっとBe with you とONLY LOVE

かけてます。優しい歌声に癒されるーーーー( ;∀;)

無意識に無償の愛情を求めてますな、私(笑)

よーし失敗したことなんて忘れて明日こそ絶対に成功させてみせるぜ!!(*^_^*)