Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

たまには活動的に…

普段お休みは全力でおうちでゴロゴロ派ですけど今度ゼミ対抗でスポーツ

しなきゃなのでTシャツを買いにユニクロへ…。

まだまだ運転があぶなっかしいので助手席には母を連れて(笑)

運転するたび「あー!!」とか「おっとー!!」とか隣で

叫ぶので母からすると私の運転が怖いからよ!!らしいですが私からすると

急に声あげられるんでよっぽどこっちが怖いです(^_^;)

そうだそうだユニクロの前にTUTAYA行きました。なんだか急にフリーターのSPが

観たくなったのでノリで借りてきちゃいました(笑) 

青志先生も好きだけど誠治くんもときたま観たくなる!!余裕ができたらDVD

買いたいんですけどね。お金には限度がありますからね( ;∀;)

就職したら自分で買うんだ!! …就職できるかな(´Д`。)

フリーターになったら笑えんっ!! しっかりせねば。がんばろう。

 

帰りにはBook offにもよってなんかないかなーーてぷらぷらしてたら

MOREを発見!!普段こういうとこ来ないので私ファッション雑誌もまさか

需要があると思いませなんだ(´∀`) MOREといえば二宮くんが連載してる

じゃーないか!とペラペラめくると

 f:id:carameli:20140518220919j:plain

この写真発見しました♥ 以前立ち読みしてあー私絶対この雑誌の対象じゃないけど

この1枚のために買いたい!!って悩んだ記憶があります。

そして悩んでるうちに次の号が出ちゃったという(笑)

やっぱ買っとけばよかった(´Д`。)ってかなり後悔してました。

いつかきっと絶対この連載をまとめた本を出してくれるよ。

と自分を慰め思い出さないようにしてたんですけど…もう発見してしまったら

これは私に買えという神様?からの思し召しだよ!!とよくわからない

エネルギーが湧いてきたのでレジへ持って行ってお会計しました(´∀`)♥

この写真のすべてがツボなんです(*´▽`*) この写真撮った人ありがとう。

毎回連載のコラム?もほんと考えさせられることばっかりですし

目から鱗とはこのことだ!!みたいなことも書かれてたりして

自分を振り返って考える機会を与えてもらってるような気がします。

…なら毎回買えよーー!!なんですがなかなかそこは…お金との相談

でして…(´∀`;) どーしても欲しいのしか買わないドケチです←

あーほんとにまとめた本が出版されるのを心よりお待ちしてます。できればね

紙質はMAXでお願いしたいですヽ(*´ω`)ノ゙←買わないのに注文だけは立派(笑)

 

たまには活動的になるといいことって転がってることもあるんですな。

よしよしこのテンションで今日もお勉強頑張ろう!!