Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

まだまだ抜け出せません♥

ふふふふふヽ(*´ω`)ノ゙ まだまだ絶賛アラフェス祭り状態です私の中では…♥

でもねさすがに勉学を疎かにしたら罰が当たると思って無事にレポートも

済ませ今日ちゃーんと提出してきました!!

まっ内容は…保証できませんけどねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*←えっ

でも今日も実習あったんでまたまたレポートです…( ;∀;)

現在2個レポート溜まってます。はぁー3年の時は週に4個提出あったんだから

それくらいどってことないでしょ?とも思うんですが、人間慣れとは恐ろしいもので

減ったからって頑張れないんですよねー^_^; 

今日は聴性脳幹反応についての実習でした。頭や耳にベタベタしたペーストをぬって

電極を付けるんですけどこれがやはり気持ち悪いo(`ω´*)o

頭がベタベタするんで…。実習と言えどやっぱあんまりつけたくないーー!!

しかも耳がばかになるくらい大きな音で1000回くらいクリック音を聞くので

耳が痛くなっちゃいました||||(・・、) これ逆に耳に悪くないのかな?って

ほんと不思議でした。とりあえずまだまだ心エコーや腹部エコーなどの

実習が残ってるんでがんばろう(>_<)

ってかなり題と違う日常ごと書いてる(笑)

やっとDisc2みましたよーーん(*´▽`*)  Disc1のエンドレスリピートから

なかなか抜け出せなかったんですけど2もほんとに良かった――♥

嵐さんってほんとに素敵だわー(//∇//) エナジーソング、アラフェス2012のときも

すっごく好きでほんとに盛り上がる曲だなーって思ってたんですけど

2013Verも好きですっ(*'-'*) みんなのはっちゃけ具合がほんとに良くて

細かい悩みなんてどっかに吹っ飛んじゃうくらいの威力がこの曲にはありますね。

しかもメンバーが作詞作曲してこの曲を作ったってのがいいっ!!

ファイトソングも大好きですし(スケッチも!)15周年を記念して今年も嵐さんたちが

作った曲をシングルかアルバムどこでもいいんで発表してくれないかなー…。

うーん15周年ってことで勝手に期待が大きく膨らんじゃいます^_^;

そうだそうだ!!VS嵐も観ましたよー!!今日も良いにのあいでしたね♥

バンクボウリングでのやりとりでほんとに仲がいいんだなーってほっこりしちゃって

しかも相葉ちゃんから肩を組みに行くのもなんだか嬉しいヽ(*´ω`)ノ゙

ニノさんぜーったい嬉しかったに違いないもん(笑)

あとコロコロバイキングお上手でしたなー∑(゚□゚) 

さすがやるときはやる男、二宮和也!!かっこよかったです\(^o^)/

さぁ今日もアラフェス観るぞー!!…ってじゃなくて勉強しなきゃΣ(ω |||)