Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

亀沢くんが…(´Д`。)

第6話…亀沢君退学しちゃいましたね(;O;)

まさかまさか退学だなんてそんな、そんなこといってやっぱり退学すんの

やめるんでしょ?(´∀`)なーんて思ってた自分のバカヤロー!!!!

ほんとにやめちゃったよ。 最後のみんなの校歌と表情にやられました。

なんだか劇の内容が全然面白さがないけど大丈夫か?なんて思ってたのに

亀沢君のというか本郷君の演技に泣けてきますよ( ;∀;)

これからどうするんでしょ?もう亀沢君は出ないのかな?

もしそうなら結構このドラマの痛手になる気が…。

果たして来週はどーなるのかしら??

 

とまぁ心配やら寂しいやら色々思ったんですが今日はまたもやニノの学生服

姿が出てきてそこは結構真剣なシーンのはずなのにあまりの違和感のなさと

かっこよさで一人できゃーってなってました(笑)

すんませんこんな視聴者で( ;∀;) なんかあの悲しげな哀愁が漂う

姿にきゅーんと来てしまって…。いやー改めて下手したら生徒さんたちの誰よりも

学生服にはまっているかもしれない(笑)もうすぐ31歳なのに(*´▽`*)

あとあと璃子さんが青志先生の部屋にきてた時のシーンとかもフリフリで

忙しかったんですけどそれどころじゃないよってぐらいなんか!なんか!

青志先生がかっこよすぎました(*ノ∀`*)

ニノもああやって生活してるのかしら?って考えてしまう自分(笑)

いやまぁもっと大きくて広くてテレビたくさんあってゲームありえんくらいあって

ってのが実際のとこ二宮くんなら現実的かもしれませんが(笑)

結構家がすっきりしてきれいそうなイメージなんですよね。

前にプラデ?の宣伝の時家を再現してみましたみたいな?番組あったんですけど

その時の印象が強いからかな?まぁあれもどこまで忠実なのかは不明ですけど(笑)

 

話が逸れていってる上に内容がごめんさいなことしか言ってない私(^_^;)

ドラマは今回野球色が薄かったですけど色々とキーワードになるようなことも

出てきてラストに向かって突き進んでいく感じなのかな?

しかも次週合宿って今ほんとに撮影班も合宿いってますもんね確か。

生徒たちの入浴シーンてことは青志先生の入浴シーンは…ってないか(´∀`)(笑)

果たして来週以降、亀沢の登場はあるのか!?そして野球部は勝てるのか!?

青志先生の入浴シーンはあるのか!?←えっ

とかまぁまぁいろいろですけど来週まで私もまた頑張りますヽ(*´ω`)ノ゙

あー今回ダメダメだな私(笑)