Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

今日は松潤の入所日らしい

今日は、てか今日もうすぐ終わりそうですけど松潤の入所日らしいですね。

すごいなー13歳からこの世界にいるってことは高1から嵐で

嵐が今年で15周年なので18年目になるのかな?

うーんすごいとしか言いようがない!!しかもここ何年も芸能界の中でも

嵐としてトップをひた走ってるわけで…。

今日の嵐にしやがれタイミングよく松潤仕切りでしたしなんだか

昔とはこの人はいい意味で変わっていってるんだろうなーって改めて思いました。

いや根本は嵐さんたちみんな変わってないんでしょうけどね。

なんだろなー?やわらかい雰囲気がすごく伝わるようになった気がします(*'-'*)

真面目な人なのできっと厳しいこともいうし自分にも結構厳しいとは思いますが

きっとニノが言うように暖かい人なんだろうなってのが見てて伝わりますしね。

松潤単体で見るとパッと見、スタイリッシュでクールな人って感じがしますが

メンバーといるとやっぱり一番歳が下だからか末っ子感がしてみんなとの

からみがなんだかかわいく見えてきます(笑)

今日はおめでたい日ですねヽ(*´ω`)ノ゙