Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 インターナショナルチーム回 織田君

今日のVS嵐ミラクルおきまくりでしたねー!!そして二宮君がほんとにかわいい

仕草が多くていちいち撃ち抜かれてました(笑)

織田君も来てくれてすごかったですね今日は! 

最初のOPトークでハワイコンのこと話してましたけどこの収録結構前ですよね?

二宮君まだ前髪ありましたし。 大野君と二宮君ってOPトークいっつもくっついてて

ほんとに双子みたいで顏自体は別に似てないと思うんですけどなんだろう?

たたずまいっていうんでしょうか?通ずるものを感じるんですよね2人に。

癒されますー(*´▽`*) しかも最近は二宮君が笑顔で手を振ってくれるんで

私も思わずTVに手を振りそうになります。(危ないやつになる…)

今日の対戦相手はインターナショナルということでハーフタレントさんたちが

集合してくれてましたね。なんだかこうやって見るとすごく濃い面々という気が(笑)

コロコロバイキングでは…インターナショナル打つの面倒なんでINとします。

INさんたちが相葉君命名水切りショット?をしましたね。

二宮君の「なんなん?水切りショットって」がすっごく言い方といいツボでした♡

コロコロ二宮君だから安心だーって見てたらまさかの連続マイナス!!

最後-50ってε=ε=ヾ(;゚д゚)/  まさかの事態過ぎた(笑)

織田君がかなり筋力があるらしく全然動かせなかったみたい??

あんなに華奢そうなのにやっぱスポーツ選手なんできっと筋力は人並み以上

なんでしょうね。

2ゲーム目はバンクボーリング。 嵐さんたちまさかのマイナスからの

スタートなんですけどここで櫻葉さんたちがもう少しでスペア獲れそうだった

のでなんとか点差を縮めます。 ここでもJに俺が言うのもなんだけど

赤ピンとろうってニノが言うんですけど隣のリーダーがそうだねって

優しく同意してくれてたのがニノに甘々だなー(´ー`)って私ほわほわしました(笑)

あっ!その前にINさんたちがごっつんこしてからの赤ピン倒すというミラクルを

ここでも起こしたんですけどこのときの二宮君の驚き方がほんとにかわいらしくて

彼はほんとに30を超えているのだろうかと真剣に考えてしまいました。

素であんなかわいい反応私できないわー。女子として負けております( ;∀;)

そのあとのゲーム操作するのもほんとに狙ってるの?!って怒りたくなるくらい

かわいい…。私さっきから可愛いしかいってない自分気持ち悪い(笑)

とにかくもう寝なくちゃなんですけどローリングコインタワーでも

なんかしょっぱなからてぐるぐるさせてたりしてかわいかったし

全体的にかわいいしか出てこない回でした今回!!

嵐さんたち負けてしまったんですけどキッキングでもパーフェクトだして

真っ先にハイタッチするにのあいを観れたりと今日は何気に見ごたえのある

VS嵐だったと個人的に思いました。いったい私の立ち位置www

感想が雑に…明日学校だからしょうがない!

                        2014/09/18