Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

嵐ハワイコンのWS

嵐さんたちハワイコン無事にやり遂げましたね(*^^*)

観に行けないけど…絶対成功させてくれるって思って

いたけど情報を聞くたびワクワクの反面やっぱり心配も

してたのでWSを自分の目で観てほんとに安心しました!

いや私ごときに心配なんぞされんでも大丈夫だって

分かってるんですけど分かっていても心配してしまうのは

彼らのことが好きだからなんでしょうね…(;_;)

こればっかりはしょうがない!

ライブビューイングも当たんなかったので観てないですけど

色んなところでお話を聞く限りではほんとにハワイで

ライブできて嵐さんたち良かったねーって思いました。

きっとハワイでライブすることにプラスのイメージを

もつファンばかりではなかったでしょうがやっぱり

原点であるハワイに戻ってのライブは彼らにとってほんとに

意義のあることだったんだなって挨拶とかを見る限り

感じました。

私はニノ担なのでどーしても彼のことばかり情報を

拾ってしまってたんですけど…体調が優れなかったみたい

ですね。それを聞いてからはそのことばかり考えて

しまって二宮くんは心配されるのが苦手だと思うし

何よりもプロ根性の塊である彼を心配しまくるのは

失礼だと思ったので心配なんてせずに楽しくライブ

できてるといいなとポジティブに考えようと頭の中

必死でした(笑) 

今週はMステがハワイと生中継なのでリアルタイムで

彼らの姿をみられるのはありがたいですね!元気に

してるだろうとは思ってるんですけどやはり自分の目で

見るのと聞くのとじゃあ大違いですもんね(>_<)

…といいつつも私はまだ投票済んでません!(笑)

あれっていつまでだっけな?そろそろ決めないと

やばい!!でもまだ悩む(笑)


嵐さんたちは優しいのでおうちで留守番組も気にかけて

くださってたみたいなんですけど私はライブ時間

ちょーど大学でテスト受けてました(´・_・`)

あーもう始まるなーってテスト中に考えてしまうほど

問題が分からず撃沈してたんですけどそれを

聞いてあー彼ら頑張ってんのにしかも気にまでして

くれてたのに私は全く最近がんばってなかったと

反省しました(>_<)

今目の前にあることを一生懸命やんなきゃダメですね。

ってことで私も試験本番まで本気で頑張ろうと思います!

アラシゴトは…多少我慢します(。-_-。)多少ね多少(笑)

彼らにいつまでも着いて行きたいしついていくなら

自分のことをしっかりできるファンでありたいですから

頑張る!!