Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ヨワカテ!DVD&Blu-rayでますね!

そーいえば!ハワイコンに現を抜かしてたら

弱くても勝てますのDVD&Blu-rayが発売決まった

みたいですね!!

これはほんとに嬉しい(*^^*)

メイキングもだし初回盤には野球部のフォトブック?

もつきますし、しかもディレクターズカット版

みたいなので結構再編集してくれるのかなー?っと

そこも楽しみにしてます。

…といいつつも私資金がない!!

んー正直今バイトどころじゃないんでお金がないです(´・_・`)

でもーどうせならBlu-rayが欲しいー(;_;)

んーんー悩むねこれは悩むね…。

12月発売みたいなんでちょっと悩もーかなー。