Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ニノナビとVS嵐♥

今日はニノナビ後編がZipで放送されましたね(*^_^*)

今回は理系の学校ということでSSH指定の高校に訪問してましたね!!

実は私も高校はSSH指定校の上なんと電子顕微鏡ありましたからめちゃくちゃ

親近感沸きまくりの高校でした\(^o^)/

にのちゃん電子顕微鏡はそんなどこにでもほいほいはないんだよ!と枡アナの

いうことに一緒になってテレビの前で相槌打ってました(笑)

なんか生徒さんの話聞いててもわかるわかるー!!みたいなとこもありましたね。

実験器具に愛着が沸くという男子生徒の言葉にめっちゃ共感!!!

器具って形とかかわいくないですか? 50mlのビーカーとかメスフラスコとか

特に好きなのは試験管でね部屋に飾りたい♥…あれ?これ少数意見かな(笑)

ただ一つ違うのは私があの場にいたらニノを見た瞬間に

卒倒するかもしれませんがね(笑)

あんなクールな対応とてもじゃないですができません!!

てか私が高校生の時にこの企画があれば応募したのに…なんて残念なんだ(;O;)

前回もちょくちょくはさむコメントや行動がかわいくてツボに入りまくりでしたが

今回も枡アナの後ろに隠れるという女子もびっくりの女子力を

見せつけてくれましたね(笑) もうね、枡アナが彼氏にしか見えませんでした。

あと、なんでなんでなんで?ってめっちゃ不思議がってるのがもう少年!!

目がキラキラじゃーないか二宮さんっ!!と興奮してる彼を見て興奮してる自分(笑)

怖いやつやww

 

VS嵐もリアタイしました(^^) 今日はドラマに生徒役で出演する山﨑くんも

来てましたね。しょっぱなからカメラマンさんに(?)なんかしようとして

櫻井君が話し出したのを見てやめるという行動がかわいくて仕方なく見える

自分がもうとことんこの人にたらされてるなと思いました、はい。(+_+)

今日の嵐さんたちはなかなか不調?のようで苦戦してましたが最後コロコロで

逆転勝利!!とっても大野君がかっこよかったです(あっあと山ちゃんもね(笑))

やっぱりリーダー決めるときはバシッと決めてくれますね\(^o^)/

最初のキッキングはザキヤマってみんなしやがれでつけた愛称で呼んでましたね。

ということはしやがれよりあとの収録なんですね今回のVSは。

ニノが番宣やら雑誌やらに驚くほど出てるのでいったいいつ撮ったものなんだろうと

もう疑問で一杯です。ちゃんと休めてるのかな(>_<)? ちょいと心配です(^_^;) 

途中でのピンボールランナーは指令台3人のやり取りがかわいかったなー。

結局最後はみんなで自分が悪かったっていいあうのがやっぱり嵐さんの

良いとこかなーと思います。

きっとああいうやり取りすることでしずちゃんがへこまないようにして

あげてるんだろうなと勝手に私的解釈ではそう思いました。

VS嵐はみてて心地よいやり取りが多いので私的にごはんtimeに観るのが

楽しいんですよねー(^^)

ジャングルビンゴはすっごい久々?でしたね。これニノめちゃくちゃ得意ですよね。

ボウリングもかわいかったですが(大人の悪あがき(笑)) なんならボウリングの二宮

じゃなくてジャングルの二宮でいいと思います(笑) 

するする移動できちゃうのがもうハムスターみたいでかわいすぎる。

あと開けてからの出てきかたね(笑) ぴょんって感じで…。

ビンゴにしたときちょうどしずちゃん松潤が開けた22からでてきちゃって

あんまり注目されてなかったですけどナイスプレーでした(*^_^*)

あとはザキヤマ君発信のニノがおごってくれたよ情報で番協の方々が一斉に

えーって言ってたのが(笑) 松潤にもおごってもらってるとはさすがだなニノ。

もうドケチキャラが浸透しすぎてて…(笑)

でも9人つれてあとは雑誌の話からすると河野Pさんもいたみたいですよね?

ってことはスタッフもあと数人くらいいそうですから…

…ニノよくおごったな(゜o゜) 一回でいったいいくらになったんだろう。

一般ピーポーの私からするとガクブル。

私的予想では焼き肉にでも連れてったんじゃないかなって思うんですけどね。

しやがれの時の中島君のニノのモノマネが焼いちゃってって言ってたので

焼き肉の席でみた様子なのかなーって。考えすぎかな^_^; (笑)

 

今回も大変楽しかったです。L♥DK?の映画もなんだかおもしろそうでしたし

機会があれば観てみたいですね(^^) 剛力ちゃんが思ってたよりみんなをしっかり

まとめてる感じが見てとれて彼女もこれからもっといい女優さんに

なってくのかな?って感じました(*^_^*)

私総じて嵐さんの番組にでてくれて嵐さんのやり取りに笑って楽しそうに

してくれてる方は応援したくなってしまう病気なんですよね(笑)

 

明日は二宮くんほぼほぼ日テレジャックですね\(^o^)/ 

撮るのが大変だー(笑)