Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

掲示板

弱くても勝てますのHPに掲示板設置されましたね(^^)

さっそく書き込みしてきてしまいました!!(笑)

ついでに書き込みを閲覧したらみんな暖かいコメントばかりで

読んでたらもう12日が早く来てほしくてしょうがなくなりました(*^_^*)

ニノのことについて書いてあるのを重点的に見るとやっぱりみんな

3年半ぶりのドラマ出演にドキドキワクワクが止まらないみたいですね!!

ずっと待ってましたもんね\(^o^)/ こんなに待ってたらそりゃみんな

想いもひとしおになりますよね。このドラマにかかわる人すべてに感謝でもう

私はいっぱいなのでキャスト・スタッフのみなさんが体調を崩されることなく

元気に楽しく最高のドラマを制作できることだけを願ってます!!

毎週楽しくドラマを拝見してときどき掲示板にも書き込みに

行けたら行きたいな(*^_^*)