Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

くたくたー

今日は久々バイトにいきました。
いやーほんと腰がいたい!!(ToT)
忙しいし久々すぎてメニューわからんしで
てんやわんやでした(笑)
これぞ浦島太郎状態ってやつですね。
しかも春ですから新人さんにも遭遇しました。
私名前とか顔とか覚えてもらえるかな?
もうほぼ入る予定がないもんでこのままだと卒業の時
だれっ!?(゜ロ゜) みたいなことに…
4年生は暇だと思ってたけどまったく暇ないんだもん(´`:)
バイトはやめるか籍を置くだけにどーしても
なるんですよね(;o;)
寂しいもんです…。
とりあえず明日も大学あるしがんばろっ!!