Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

サロンパスの歌声

大学からやっと帰ってきてつっかれたー(+_+) とテレビを見ていたら

サロンパスのピアノバージョンのCMが流れてきました。

もう声聞くだけで癒し効果があるね。サロンパスのCMには(笑)

じっと見てると隣で一緒にテレビを観てた母がいきなり

「ニノ声がもげないのね。私なんかもげちゃうわ」とか言いながら最後の

サロンパス♪の部分だけもうもげもげで歌うもんですから笑えてしょうがなかった(笑)

普段「えーニノがいいの?」とか平気で言ってくる母ですが母が毒舌を吐く相手は

決まってなんだかんだ気になってる人みたいなので恐らく二宮くんのことも

気になってるんでしょうね(笑) ニノ呼びしてるしね(*^_^*)

でもせっかくニノの美声でサロンパスのCMが脳内再生されてたのに

母のせいでもげもげの調子っぱずれの歌声で再生されそうなんで

歌うのはほんとにやめてほしい(笑)

 

今日は肩も腰も痛いのでサロンパスでも張って寝ようかしら(*'-'*)

夢に支配人出てきたりするかも♥(笑)