Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

私らしくいればそれでいい

弱くても勝てます 2話の視聴率でましたね。11.7%ということでちょっと

下がっちゃいましたが2話は面白かったですし、まだまだ話はこれからなんで

上昇もありえますし例えあまり伸びなくても私『が』楽しんでドラマを観られたら

それでいいんじゃないかと思えるようになってきました(*'-'*)

私らしく私の感性でドラマの視聴くらいしたっていいんですよ!!σ(´∀`me)

なーにを気にしてたんだかヾ(´▽`)ノあっはっは

もちろんたくさんの人には見てもらいたいけど自分がそんなことばっか考えて

観てても楽しめないし私自身が楽しめないものを人におすすめできるわけもなく

まずはそーいう気持ちを入れ替えて3話からは清々しく視聴していこうと

思います\(^o^)/ 二宮くんは私の期待をひょいひょい超えていっちゃうことが

多々あるので今回の演技でもすでにそれを感じてますが最終回まで

振り落とされないように追ってゆきます(*´▽`*)

うーんドラマの影響ってすばらしい(笑) なんも影響ないことはないよー

少なくとも私にはあったしね。

今日は絶好調にポジティブシンキングな私(笑)