Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

掃除ごと、ニノごと

昨日、今日は午後から来客あるからゼミは午前までねーと先生は言っておりました。

10時に登校して12時には下校…はて?いったい2時間でなにするんだろう?と激しく

疑問でしたが行ってみて解決。掃除しました。先生の部屋の!!(笑)

掃除くらい自分でしてくださいよー、先生!!

来客あるの前からわかってたでしょうになぜか散らかっている部屋。

食器洗いから掃除機かけ、机の水拭き、賞味期限切れのお茶っぱやら

紅茶やらの処分と…もう私ら家政婦か!ここは掃除研究会か!ってくらい

片づけに精を出してました(笑)

ゼミ入ってから何度となく掃除しまくってきましたが私は微生物の研究をだね

するために入ったのであって掃除のプロを目指してんじゃないのよ先生!!

ってぶつぶつみんなで文句をいいつつの掃除でした今日の活動(笑)

まぁ昨日のお花見の片づけやら研究テーマの割り振りなんかも

確かにあったけど明らか掃除の時間長いっていう…。

これからの活動が非常に不安です、先生(笑)

 

とまぁ掃除ごとはこれくらいにしてニノごと!!

今日はWSのチェックが非常に忙しかったですね。

ニノがZipにでたりめざましにでたりと時間がわかんなかったので録画

するの大変でした(笑)ドラマの記者会見なんともニノらしさ全開で

軽快でしたね(^^) 祝勝会?の妄想シーンの撮影も部員のみんなにぎゅうぎゅう

にされちゃって…かわいいなー(*^_^*)

あっでもびしょびしょになってたので風邪ひかないでね(>_<)

ニノがこんなに頑張ってるんだもの!良いドラマになってることを願います!!

あとはー…忘れちゃだめだよMMDA---\(^o^)/!!!

にのあいのからみがわちゃわちゃしてて面白かったー♥

結局二人で落ちちゃうしね(笑) ニノ若干嬉しそうに見えたもん、

二人ってなったとき(笑)

あとはニノのカメラマンさんへのあいさつは礼儀正しくてかわいいけど

ちょっ!去るの早くない?!ってとことか クリフクライムのボタンの押し方で

相葉ちゃんがニノに当たったら可哀想だと思ったよって言った時の顔とか

なんかもう挙げだしたらきりがないけどとにかくかわいかったなー。

嵐さん今年もゲームでたくさん活躍してね!んでもって勝てるといいね!!

ニノは月一ファッション写真集とか出してくれてもいいんだよ!

私絶対それ買うと思うもの(笑) 奇抜なファッション楽しみにしてるね(*^_^*)

いよいよ明日は朝はZipでニノナビと夜はGANTZ!!

私あまり血とか出ちゃうような殴ったり蹴ったりのアクションものは苦手で

今まで観れなかったんだけど…

今回は絶対に観る!!気合入れて観る!!待ってろよーGANTZ\(^o^)/