Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ニノナビ、GANTZ

観ました、観ました、観ましたよーーー!!

ニノナビ結構長かったですね(^^) もっと短いかと思ってたんで嬉しい。

最初の登場の仕方がなんとも(笑) やまたろの番宣でぴったんこカン・カン

出たときをふと思い出しちゃったなー。ああいうのがうまいんですよね、彼は。

でも毎朝そこを散歩コースにしてたらきっとファンの花道できちゃうよ(笑)

間近でニノを拝めるなんて羨ましいなー高校生たち…(>_<)

先生なんてもう1ファン目線になってましたもんね(笑) 気持ちはわかります。

私もそうなるよ、きっと。

来週は木曜日にニノナビ後編ですね(*^_^*) 

それにしてもドラマが始まるのが待ち遠しい!!

 

GANTZも初めて観ました。原作も未読なんでさっぱりだったんですが

やっぱりニノの話し方とか表情とかが好きだなーと思いました(^^)

田中星人?のときのえっ?えっ?っていってるところとか

口にXガン?入れてごめん先撃っちゃったっていうシーンとか好きです(^^)きゅん

きっとたくさんカットされてる部分があるんだろうと観ながら思いましたので

今度借りてきます、DVD!!!

来週もGANTZあるんで絶対観ます!! 楽しみ\(^o^)/

あっでもその前に明日は弱くても勝てますチームが嵐にしやがれにやってきますね。

楽しみだー♥