Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

お花見と二宮君と相葉ちゃん

4月に入って今年で大学最後の年…3年間何してきたかな私?

ぼーっとして過ごしてきただけじゃない?このままじゃ

非常にやばいんでないか!?私何も記憶に留めれてないぞ?という危機感から

日常ごとの大なり小なりをブログで綴っていこうとさっき決めて開設しました。

ほぼほぼ備忘録です。忘れることに備えて記録してしまおうと…!!

もうこの時点で非常に行き当たりばったり(笑)

でも何もしないでいるのはもうやめた方がいいなと、とりあえず何か動こうと、

もしかしたら3日後には早くも更新しなくなってるかもしれないけど

そんな先のこと考えてしようと思ったことをせずにいるなんてやめた方が

いいんじゃないかと…これもさっき思ったんですがね(笑)

というわけでいつまで続けれるかわからないけどがんばって

綴っていきます!!

 

今日は、てかもう昨日?だけども2日の日にゼミのみんなでお花見いきました。

とっても天気が良くて絶好のお花見日和。真昼間からみんなでお酒を大量に

摂取してキャッチボールやらフリスビー、バドミントン、シャボン玉などなど

酒を飲んでしたら酔いが回っちゃうだろうというような運動を

酔っぱらいのテンションでし倒しました(笑)

めちゃくちゃ楽しかったなーあんなに運動して遊んだのは久々。

で、その後は暇な人でボーリングしました!!3ゲームしたけど

1ゲーム目ではスコアが100いかなかったのに2,3ゲーム目ではどっちも100以上

いって何年かぶりのボーリングの割に倒れてくれてほんとこれもまた

楽しかったなー。ストライクとスペアとるともうテンションがヤバいですな(笑)

解散した後はコンビニで二宮君表紙のananをゲットしルンルンでおうちに

ご帰宅しました!!

やっぱり日々の癒しはニノの顔見ることだなーと写真をみて

しみじみ思ってしまいました。なんかもう記事の言葉読むだけでもそうだけど

顔見るだけで元気出させてくれる存在ってありがたいですね。

明日も頑張ろうって気分にさせてくれるんですよねー。ほんと不思議だなー。

あっそいや相葉ちゃんの東京ライブ?の生放送もリアタイしました!!

彼のMCは見てて面白いしあと質問者への丁寧な対応がやっぱ素敵でした。

すっごく優しくて丁寧だし最後の大久保さんへの気遣いも忘れないそんなところが

ほんとみてて気持ちいいんですね。機会があったらまた生放送で

番組してもらいたいですね(^^)

でもでも今度は二宮君のも見てみたいなー。でも言葉のチョイスとか

難しいとこあるから彼が担当したらきっと???なこととかありそうだな(笑)

いやでもそんな感じでも見たいてかむしろ二宮和也節を聞きたい!!

 

てかもう寝ようしょっぱなの記事がこんなグダグダでいいんだろうか(笑)

お花見の話してたのに気づけば二宮君の話になってた!!

まぁ誰も読む人いないからいっか(笑)