Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

Holiday…?

ちょいとばかし私の日常も書いとかないと後から見直した時にこいつ嵐のことしか

書いてないo(`ω´*)o って自分に思いそうなんで日常ごとを…。

 

今日は世の中は祝日のはずです。でーすーが!なぜかうちの大学は普通に

講義もあればゼミもあるわけで…。全然休みじゃありませんでしたρ(・ω・、)

雨降ってるし風強いしでおうちに引きこもってたい!!ってめっちゃ思ったんですが

願い届かず。まぁ研究が進まないことには卒業もできないんでがんばって風雨の中

家を飛び出しました(´∀`) 今日も長かった…。研究と書いて待つ忍耐力と

読むんじゃないかと思うくらい待ちました。3時間以上は待ちましたね( ;∀;)

でもこれで自分の実験の下準備がやっとこ半分終わったのでまだ

頑張らねばなりません…。がんばれあたし(´Д`。)