Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

置いてけぼり感…

うーんまだ書き始めて1か月も経ってないのにもう放置してました(>_<)

猫の病気については病院で診てもらったところ発症している可能性はほとんどないと

言っていただけたので今のところ安心してます。

でもやはり怖いので毎日気を付けてあげなきゃなと思ってます。

不安もあるけどやっぱ前向きに考えてなきゃね。

 

とまぁ色々とバタバタしていたので私の唯一の趣味と言ってもいい嵐さんごとには

全くもってついていけてません(笑)

みんな特に二宮さんが働きすぎでほぼ茶の間だけのファンである私でも

ついてけないっす。ということは精力的に応援しているファンの方は

かなり大変だろうなと思いました(^_^;)

番宣出過ぎですよね? 雑誌出過ぎですよね? 本屋に行ったら必ず二宮さん

表紙の本が1冊以上はありますもん。

こんなに激務で大丈夫なんだろうかとかなり心配です(´Д`。)

普段あまり嵐さんの雑誌については買わない私ですが(茶の間の前のファンですから)

どうしても二宮くんが表紙だと買ってしまう罠…orz

 +act miniもつい買っちゃったよ!!!あれほぼ1000円もするのに買ってるって

うーんうーんもう茶の間の前だけのファンとは言えなくなってるぞ…(+_+)

でも写真がきれいすぎてきれいすぎて…眺めるのが止まらない(笑)

あとGUTS!がもう30日には発売ということですが…GWなんで

フラゲだらけですね(^_^;) 私アマゾンさんで頼みましたがまだ来ない…。

勇気を出してあまりCDも買わない私が初回限定盤頼んだのに…まだ来ない( ;∀;)

この仕打ち!!絶対私のとこ田舎なんでどっかの電気屋さんのCDショップ行った方が

早く手に入ったはず。 なのに今回はニノのドラマの主題歌だから絶対に

手に入れねばならんとよくわからん使命感に駆られてついアマゾンで

頼んでしまったのが敗因かもしれない…orz

早く手に入れられないなんて悔しいですρ(・ω・、)うぅ 

でもニノのドラマ主題歌だしこの曲明るくて好きなんで通常版も買おうかなって

思ってる自分が一番悔しいです…(ノД`)  ←えっ

いつの間にこんなにケチな私がお金をつぎ込むようになってしまったのか…。

きっとニノがドラマをするせいとしか考えられない(笑)

 いやー幸せな悲鳴ってこういうことをいうんですね(´∀`) 金が飛んでいく(笑)

とりあえずこの数日間見ていないテレビごとをちょっとずつ消化していかねば…

置いてけぼり感から早く脱出したーーい!!!