Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

元気だそう

動揺のあまり意味わからんことかいてましたがとりあえず気持ちが落ち着いたので

がんばって書き続けていきます。

ショックなことというのが我が家で飼っている猫が病気になるかもしれない

というのが検査でわかってしまってしかも突然死したり苦しんで死ぬこともある

という病気だそうでもう…なんといっていいやら意味がわからなくなって。

とりあえずもっと詳しく検査してみないと発症しているかはわからないそうなので

土曜日に病院で検査受けるつもりです。

絶対に発症していないと信じています。でも不安になりますね。

いつもは木曜日はVS嵐があるのでテンションあがるんですが検査が終わるまで

到底観る気が起きません。嵐さんごめんよ。

元気だしてないと猫にも伝わっちゃいますね。今はただ大丈夫だよって

ずっと一緒にいてあげたい。