Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

やっときたー(*'-'*)

やっとこアマゾンから届きました!! GUTS!\(^o^)/

でもさっき帰ってきたのでまだMV観れておりません。

はやる気持ちを抑えて今から観ます。わーいわーい。

今日はみんなでご飯食べに行ったので帰るのがかなり遅くなっちゃいました。

カラオケも行ってきたんで余計に時間が…。

楽しかったけどCD届いてるかもと思うとそわそわしちゃいました(笑)

明日から勝手にちょっと早いGWに自主休講で入っちゃうんでゆっくり

リピリピしちゃうつもりです♥ いやーちょっとま研究から離れられるんで

嬉しい(*ノ∀`*)  嫌いじゃないけど待ち時間長すぎて苦痛なんですよね(´∀`)あはは

GW終わったらまた頑張るからいいんだもん(*'-'*)♥