Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

しやがれ 佐藤健さん回

今日は佐藤くんとバッティングセンター

ということで運動する嵐さんが見れるー♪( ´▽`)
って浮かれてたんですけど予想以上にみんなが可愛いのと面白いのとで
すでに4、5回はリピートしてます(笑)
最初はくどい店を大野くんと相葉くんでいってましたねー。
何気にこの企画が一番放送されてる気がする…
でも私これ需要高いのかなー…って失礼なこと
思っちゃうんですけどどうなんでしょう?いやメンバー2人でとかが嫌なんじゃなくて
微妙にどういう楽しみ方をしたらいいのかわからないという戸惑いが
私にあるからなのかなぁ…?
でもまぁ文句を言いつつも私2人が美味しそうに
食べる姿にほっこりしましたけどね(*^^*)
 
密会スタイルはなんだかみんな板についてきたというか進行にも慣れてきたのか
今回もすっごく楽しくわちゃわちゃしてる嵐さんたちを見ることができて
幸せー( ´ ▽ ` )って感じです♡櫻井くんの話は一人暮らし経験0の私には
さっぱりでしたが結構お風呂で干すのが都会では普通なのかなー?
田舎に住んでるとほぼ庭に干してますので私気持ちがわからなかったよ櫻井くん(;_;)
逆に相葉ちゃんのリップはめっちゃ共感でした(笑)
そうなんですよーすぐなくしちゃうんです(>_<)
のくせに忘れた頃に出てくるという(笑)
佐藤健くん曰く私も管理能力が悪いのか(p_-)
二宮くんのエアコン2つ問題では色々寝室のこととか聞けてプライベートが
覗けた感じがしてちょっとドキドキしちゃいましたー(*^o^*)
私は変態か(笑)
いざバッティングとなるとやはり草野球してるということでにのあいが
張り切ってましたね!青志先生めっちゃドヤドヤしながら
でていったのに残念な結果に(笑)バックに流れるガッツもなんとも
物悲しい調べになって…そんな二宮くんが非常に愛おしい♪( ´▽`)
てか華奢!!!みんな言ってましたけど華奢!
すっごく華奢!お腹は若干ポニョってるのが
見えましたけど全体的にやっぱ細身なんだなーって
まじまじ見ちゃいました( ゚д゚) そのあとの背筋測定対決も嵐さんめっちゃ
無邪気に楽しんでてもうみてるこっちがにっこにこになりました(*^o^*)
相葉ちゃんのモノマネがまさかの壬生のご主人という超マイナーモノマネで
驚きました(笑)私まじでポカーンでした( ̄▽ ̄)
あの回ちゃんと観てましたけどそれでもポカーンでした(笑)
なんで壬生のご主人だったのかな?嵐さんの間でちょっとはやったのかな?
ご主人面白くね?みたいな?
真面目な相葉ちゃんの言葉を聞いてると
あー私ちゃんとしてないなって身につまされます(°_°)
私ももっと今を頑張らないと…ってすっごく
思いました。いいこと言うんだから相葉ちゃん(;_;)
でも他のメンバーの考えも聞きたいなーって
思ったのでもっとトーク時間のある構成にして欲しいなー。たぶんみんないい意味で
相葉ちゃんと似た考えだとは思うんですけどね。
でもやっぱり本人の口で本人の言葉で語るのを聞きたいなーって思っちゃうです。
しやがれさーんトークもたくさん聞きたいでーす!!
どーにかなりませんかー?(>_<)
 
スタジオではコレクション10でしたね!この企画面白いんですけど最近多いので
もっとたまにでもいいかもしれませんね。とりあえずこのコレクション10で
一つ言いたいのは…二宮くんがモココでモココすぎて可愛いすぎる(/ _ ; )
なんで31歳なのにあんなに可愛い衣装が似合うの??なんでーー??(>_<)
もう目が釘付けでした。
ごめんなさい、他の誰も目に入らない勢いでモココ二宮くんガン見してました(笑)
やっとこ4回目ぐらいで周りを見る余裕ができました( ̄▽ ̄)どんだけだ私(笑)
カメラマンさんに詰め寄る二宮くんも非常にカッコ良くてしかもスタッフさんも
笑ってるのがいい関係が築けてる証拠かなって嬉しくなりました(^ ^)
ニノが何か言うたびに相葉くんが相槌のように
声をかけてくれるのが今回多かったなーって
思いました。試着室入る前のときとかね!
あと笑ったのが大野君の秋には春服着る発言!
その気持ちめっちゃわかるーってうなずいてました!
私も秋服ってなんだ?という人間なので
春服もタンスに一緒くたに入れて秋に着てます(笑)
これって世間様ではしないのかな?
春も秋も服装なんて変わらないような…ごにょごにょ
まぁ若干暗めカラーの服ですかね?秋服なら!
春は明るいカラーですもんね!違いますよね!( ´ ▽ ` )うんうん(笑)
結果は1位松本 2位櫻井 3位二宮 4位佐藤 5位相葉 6位大野
ということに…。最下位の大野君の祈り方が
可愛かった(*^^*)そして罰ゲームのびっちびちは
パワーアップして上がほぼ半裸という…σ(^_^;) かっかわいそう!!
そいや相葉くん今日絶好調でしたねーシャラシャラーポンッ!とか
小籠包!とか棒棒鶏とか(笑)
あとあと!ってなんか書きながら思い出すので時系列とかぐちゃぐちゃ(笑)
あとめっちゃ気になったのが相葉ちゃんのアクセについて話してる時に
なぜかニノのモココわさりげなく触ってる
櫻井くんが気になってしょうがなかったです(笑)
気になっちゃったのかな?靴の中が起毛っていうのも知ってたし
触りたくてしょうがなかったのかも(笑)
 
来週のしやがれは内田篤人さんがくるということで予告によるとなかなか
真剣なお話をたくさんするみたいだったので色々楽しみです!

f:id:carameli:20140727033459j:plain

 

 

f:id:carameli:20140727033526j:plain

2014/07/26