Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

くるか?くるか?(・∀・)

明後日にLOVEの発売ですが…私はアマゾンさんだから当日もしくは数日後かな?って

思ってたんですがさっきメールみたら発送いたしましたって入ってたので

もしかしたら明日届くのか???ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

って今ちょっとドキドキしてます(笑) でも田舎だから今日発送したら着くのは

やっぱり30日なのかなー?? あー明日来るのか?それとも明後日くるのか?

どっちなんだー!! いやお届け日は30日になってるんですがたまに

早く届くこともあるのでこればっかりは運なのかなー?って思ってます。

明日届いたら…観てしまうかもしれない…。ただでさえも時間のないこの

時期に!(笑) 

来てほしいような気が散ってしょうがないのでしばらく来なくていいような…(´Д`。)

 

そいや昨日?のSMAPさんのノンストップライブすごかったーー!!

リアルタイムでは観てなかったんですけどご飯中に撮ってたのを

ちらちらと観ました。 中居君が死んじゃうんじゃないかと途中

ご飯食べる手を止めて見入ってしまいました( ゚Д゚)

それくらいの気迫でライブしてたような気がしてもうすごいとしか言いようが

ありませんね。 

こんなこというとファンの方に怒られちゃいそうですけどうちの親はSMAPさんに

あんまりいい印象がないようでいつもなんかなーSMAPもなーみたいなこと

言うんですよ。そんなこと言うなら観なきゃいいのに…。

私自身はあまりSMAPさんに詳しくないこともありすごいアイドルグループ

だなーっていうたぶんほんとに普通の一般人目線でいつも観てます。

だから親が普段何言おうとあまり気にならないというかまぁ好き嫌いって

あるもんな。アイドルにあまりいい印象がないんだろうな。

そう思うならしょうがないって感じなんですけど…

でも今日はそんなこと言わせたくなくて思わず黙って観てよ!!!って

めっちゃ強い口調で親に言ってしまいました。

いや今思えば大人げないというかいつも通り受け流せばよかった話なんですけど

そうできないくらいSMAPさんのがんばりが伝わってきて思わず

全然普段ファンでもないくせにめっちゃSMAPさんを擁護する言葉が

出てきて出てきてこんなにがんばってるのに批判していいのか?

とかもう親に対する怒りで思わずまくし立ててしまいました||||(・・、)

あー私なにやってんだろう。 もっと理路整然と親に意見できなかったん

だろうかと今ちょっと自己嫌悪…。

でもほんとに真剣にでも笑顔でライブしてるSMAPさんには尊敬の念しか

ないなーって…やっぱりアイドルは伊達じゃないしSMAPは偉大だって

思いました。ただの茶の間の一般人がSMAPバカにすんなよって思わず

親に本気で怒っちゃえるくらいにSMAPさんにはそういう行動をとらせて

しまう輝きがあるんだろうなって思いました。

 

とまぁこんなこと言ってても私は嵐さんのファンなので考えることといったら

嵐さんたちの今後というか未来ですよね(笑)

嵐さんたちにこういうことしてほしいわけじゃないけどほんとにSMAPさんたち

みたいに彼らにしか到達しえない独自の!only oneの!アイドルグループに

増々なっていってほしいなーって勝手に1ファンな私は思う次第であります。

まぁそうなるとより一層なんだか寂しくなるけどね(*´▽`*) あはは

 

とりあえず親との言い争いはなんとかSMAPさんのすごいところを

私が探してこことかやっぱすごくない?って指摘しまくって

しぶしぶでしたけどそうだねSMAPもがんばってんだねとまで

言ってもらうとこまでこぎつけました(笑)

やっぱ私なにしてんだろ?(笑)