Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

結局のところLOVE

フラゲできなかったけど当日の朝には来てたー!

ってことで朝から大学に行く時間までLOVE

観てました(*^^*)

でも1枚目までしかみれてません(;_;)

Blu-rayってやっぱすごかったって思いました!

みんなの動きとか笑顔がこんなに綺麗に見えるなんて

ほんと感動です♪( ´▽`)

てかてか1枚目までしか観てませんけど

めちゃくちゃLOVE好きです!!!

ほんとに素敵で素敵でほぁーー( ´ ▽ ` )って魂

抜かれる勢いでした。

私1枚目ではサヨナラのあとでがなんだかめちゃくちゃ

好きでもちろんイスアクションのあるモノクロや

アクセントダンスやニノソロとかもめちゃくちゃ好きなんですけどCDで聞いてたとき

よりも振り付きで見たら印象が変わって

リピートが止まりません!

これ大野君が振り付けたんですよね?

すごく好きな振り付けですし曲調も好きだし

演出の水の波紋とかも好きです♡

てかニノの表情が好きっ!!

この曲使ってちょっと切ないラブストーリーとか

ドラマしてくんないかな?ってぐらい

好きになってしまいました(*^^*)

5人全員好きですし応援してるんですけど

どーしても1回目は二宮くん中心で観ちゃうので

あーニノが!あーニノのその表情が!ほわぁー!

とか意味のわかんない奇声をたくさんあげて

観てます(笑)

めっちゃいい表情ばっかりですね(*^^*)

こんなにいい表情ばっかりだとこっちまで

観ててほんとにほんとに嬉しくなっちゃいます!

LOVEが画面からと私の周りから

溢れ出しとります(笑)

まだまだ挙げたいところはたくさんあるんですけど

お酒が入ってるのと今日5時起きなんで

もう寝なくちゃー!でもまだニノを観てたいよー(;_;)

夢にでてきてくれないかな?(笑)

f:id:carameli:20140731014000j:plain