Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 るろうに剣心回

なかなか実験がうまくいかずリアルタイムでは

見れず帰ったら即爆睡で気づけば朝だったので

やはり見れず…結局金曜帰ってから見れましたー(*^^*)

あー観たくて観たくて全然研究に集中できなかったよー(笑)

楽しい回でしたねー(*^^*)!

プラスワンには児嶋さんと戦場カメラマンの渡部さんが

来てくれてでも…格好がおかしい(笑)

るろうに剣心は絶対この夏観ようと決めてる映画なので

楽しみにしてました♡

原作もアニメも子供の頃から全部見て来ましたからねー。

映画も全部見ますよっ!!

OPトークではLOVEのことも話してくれて…

まだDisk1だけだけどちゃんと観てるよーってTVに向かって

お伝えしました(笑)

ローリングコインタワーでは渡部さんが

写真とりまくりでみんなポーズ決めてるのが

よかったですー♪( ´▽`) 神木くんずいぶんと

大きくなって(;_;)って近所のおばさんみたいなこと

考えてたんですけど私あんま年変わらんという(笑)

櫻井くんのこと先生ってよんでるんですね。

なんか櫻井くんは先生のイメージが私にはあまりないので

新鮮でした!

そしてこのゲーム倒しちゃったのは嵐チームなのになぜか

2ptリードするというあんまりない展開でしたねー。

お次は…名前忘れてしまった(°_°)えーと車のやつ(笑)

佐藤くんと神木くんはこのゲーム得意だって

言い張ってましたねー新ゲームなのに(笑)

でもまさか神木くんが櫻井くんに写メ送ってるとは!!

櫻井くんは気持ち悪いとか言ってたけど

微笑ましいですよねー(*^o^*)神木くん羨ましい!

そしてドラマの打ち上げの話でましたね!

ヨワカテではスタッフキャスト全員でガッツ踊ったって

聞いてましたけどまさか薬師丸さんが歌ってくれてるとは!

これは知りませんでしたー(°_°)

ほんとにみんな仲良かったんですね♪( ´▽`)

るろ剣チームは500ptでほんとにいい点数でした!

さすが負けず嫌い(笑)嵐チームにはレギュラーハンデで

−50ptの黒玉が入ってましたね。でもレギュラーハンデっていってもついこの間

加わったゲームなのにこんなにはやくハンデついて

いんだろうか?σ(^_^;)

嵐チームのときに大野くんが松潤に可愛いって

いったんですけどそのときなんだか二宮くんの

機嫌が悪くなったような気がしたのは私の目に

フィルターかかりすぎでしょうか?(笑)

最初に走らせるときメガホン伸ばしてみんな応援

するんですけどそのときもなんだかニノのメガホンに松潤

触れれなかったように見えたのは私の気のせい…か?

いやそんなね気のせいだね。…あとで確認してみよっ(笑)

ピンボールランナー1年ぶりのランナー櫻井くん

でしたが結果は無残なものでした( ̄▽ ̄)

裸足でしたけど指令台の人が大野くんと渡部さん

だったのが運の尽きだったのかも(笑)

大野くんにいたってはカメラマンしてましたもんね(笑)

渡部さんほんとにマイペースー!!全然間に合わない(^^;;

次はバンクボーリングですがごめんなさい。

るろ剣チームは置いといて…なにあのにのあい?!(°_°)

激しくにのあいでしたねーもうこの回のメインだったと

いってもいいくらい良かったです(*^o^*)

2人の幸せそうな笑顔がほんとに素敵ー!

ニノなんてデレデレしてるようにしか見えなかった(笑)

やっぱり相葉くん大好きだね!♪( ´▽`)

手ぬぐいもらって相葉くんに結んでもらうとき

イテイテっていってるんだけど櫻井くんが相葉くんの

それ痛いよねーっていってそうなんだよみたいな

わかってます的な返事をする二宮くんがさすがというか

やっぱ長年いると足結ぶときに痛いくらい力入れるとか

知ってるもんなんだねー( ´▽`)…って知らないよ!

普通はそんなん知らないと思うんですけど?

だって幼稚園くらいから知ってる友達がいても

さすがに私わからないもんなー。やっぱり嵐さんたちって

仲良しというか色々お互いを知ってるんだなって

改めて感心しました( ゚д゚)ふぁー

シンクロ率ほんとに上がってもうボールまでピッタリ

くっついて赤ピン倒すもんですからボールまで仲良しさん

なんだからなーって私1人でニヨニヨしてました(笑)

で、最後の起き上がろうして2人で倒れるところといい

ヒーローインタビューごっこする2人といいもう

最高でした♡

伝えたい人は相葉くん♡だなんてもうやっぱこの

バンクボーリングがメインだとしか思えない!(笑)

最終対決!コロコロバイキング!

いやー全然ダメでしたね(笑)思わず笑っちゃうくらい

ダメダメなオレンジゾーンに笑わせてもらいました(*^o^*)

相葉ちゃんドンマイ!!でもピンクゾーンには 

結構なドラマがありましたね!

櫻井くん視聴率100%って(笑)

でも穴に落ちそうになったボールを見事立て直すところが

ほんとに素晴らしい♡

 

最後はみんなで渡部さんの撮影で記念写真!!

みんなさすがTVの人だけあってあんなに3210って

早かったのにいい笑顔で写ってました!

 

来週は能年れなちゃん率いるホットロードチーム

がやってきますね。

さてさて?気になるー(*^o^*)