Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

どうしたもんだか…

今日は土曜日ですけど大学行って実習前最後の実験に取り組んできました。

あとテストもありましたしね。雨の中世の中はみんな夜のお祭りに向けて

盛り上がってるのにひたすら実験する私…(´Д`。)

しかも今回のでどうにかして結果残してから実習行きたかったのに全然

ダメでした||||(・・、) もう卒業研究終わるのかな私?これ終わらないんじゃ…?

このためにめっちゃギリギリのスケジュールで研究進めてきたのにしかも

プロトコールまで全部一から書き直したのに全然ダメだったのがもう

ショックρ(・ω・、)

バックグラウンドの汚いこと汚いこと…あんなに洗浄もしたし細心の注意払って

手袋とかもきちんとして挑んだってのになんでああなったんだろ?

もうわけわかめです(笑) 古いな私(´∀`)ふふふ

まぁ研究もうまくいかないんですけどもっと言うと

最近頭もよく痛くなってほんとに毎日が不調なんです(・へ・)

薬に頼ることも多くなっちゃったしうーんなんで頭痛くなるんだろう?

それで肩こりが激しいから頭痛くなるんじゃない?って親に言われて毎日

家の中で磁気ネックレスつけて生活してます。友達に言ったらおばさんじゃん

完璧にー(笑)って言われました(´ー`)フッ いいのいつかはみんなおばさんなんだから。

そして効果は…あるようなないような? 前よりこってないと思うようなでも

これ思い込みなんじゃ?とか思ったりでよく効果のほどはわかりませんwww

でもまぁ何もしないよりはいいんじゃないかと頑張ってつけてます。

なにか運動でも始めたらきっといいと思うんですけど続けるのが苦手な

私に運動なんてハードルが高すぎます!! アラシゴトなら結構

頑張れるんだけどなー。 そうそう二宮君の載ってる話題のMORE

今月号は買っちゃいましたよー(*´▽`*)  

めちゃくちゃ妖艶!!!!せくしー♡ 素敵すぎるお写真にどうしても

置いてくることが私にはできませんでしたヽ(*´ω`)ノ゙

嵐さんっていろんな顏をもつというか変幻自在な人が多いと思うんですけど

かわいかったりかっこよかったり無邪気だったりクールだったり…

5人の中でも二宮君ってほんとにふり幅の広い人だよなーっていっつも

こういう衝撃的な写真みると感じちゃいます(*'-'*)

あれでもこれって担当贔屓なのかな?(笑) 

まぁ贔屓目もあるかもですけどこの写真はニノ担なら誰しもが絶対好きな

写真な気がする(*´▽`*) 

今回付録なしを駅の本屋で購入したんですけど…MOREって付録ないほうが

めちゃくちゃ売れるんですね?しかもMOREの売れ行きが半端なくよかったような

気がしたので二宮さん効果もあるのかな?なんて勝手に思ってます(笑)

現にここに普段は買わないユーザーが即決でレジ持っていきましたからね(笑)

MOREさん絶対一途をまとめたのいつか出版してくださいね?

もう首をながーくながーくして待ってますから!!!

テキストもいっつもニノらしい考え方に感銘を受けてみたり、えぇ!?って

驚いてみたり私にない考え方や道を指し示してくれる言葉の数々に

めちゃくちゃ救われてる気がしますから。ほんとにまとめたの出版してねーヽ(´o`;

こういうなんというかどうしようもない日でもニノを観るだけで

救われるというか頑張れるというか元気になれるって私めちゃくちゃ

単純じゃねーか(笑)って感じだけどまぁ事実なんでしょうがない(笑)

癒されたくて今日は帰ったらGANTZのメイキング映像観てました。

祭りもいかずに(笑) やっぱりこの時期のニノも好き♡

今までGANTZ怖くて観れなかったんですけどヨワカテの前に金曜ロードshowで

してたの観たことで勇気がでたのでとりあえずPart1をメイキング付きの奴

購入しました!! 血みどろシーンは観れませんけどやっぱりノーカットで

CM入らず観れるとストレスもなくてホントにDVDっていいなって思いました♡

今度は近々Part2を購入しようかな?って思ってます(*'-'*)

大スクリーンで観たらすごかったんでしょうけど絶対怖くなって最後まで

たどり着けそうにないのでやはり私にはDVDで家で鑑賞するくらいが

ちょうどよかったのかも(笑)

 

内田選手の回のしやがれ感想残しとこって思ってたのにすっかり忘れてた!!

明日にでも記録しとこーっと!!まぁ言えることといえば

嵐さん最近真面目語りが多いですね。そして次回の予告の大宮が

半端なく大宮感満載だったので楽しみすぎます♡ 

人の話聞かずに二人で楽しんじゃうところ(*´▽`*) 私和むーーーー♡