Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ひとまず忘れるのです

久しぶりに日記!!夏休みだけど夏休みじゃないっ!

実習に毎日通っておりますヽ(´o`; 足腰パンパンで毎日なかなか辛いですけど

何とか頑張ってます(´Д`。) 朝5時30分起きなもので早寝早起きに毎日の

レポート提出で規則正しい生活してます。 なのに健康になるどころか不健康に

なりそうなのはなんででしょうかね(´ー`)フッ

あと今日は初めての就活!!というか就職試験受けてきました!

あんだけいたらもう受からないよね…って感じでなかなか辛い一日でした。

面接とかがちがちでした(笑) しかも全然記念受験みたいな気持ちで受けた上に

まったくノー勉で挑んだので大変でした。 

試験と適性試験と小論文と面接。一日で全部するのはなかなか

疲れましたーヾ(;´▽`A``

適性検査のいつもスパイに見られている気がするみたいな項目なんだ?(笑)

思わず笑いそうになって大変でした(´∀`)果たしてこの項目に丸を付ける

強者は今までいたのか…気になる。

小論文も一回も練習せずに行ったので800字も書けるかなーってすごく

不安になっちゃいましたけど奇跡的に最後のマスぴったりに「。」を打つことが

できましたヽ(*´ω`)ノ゙ ほんと奇跡!!内容は…残念でしょうけどねー(笑)

ああー私こんなんで大丈夫かなー||||(・・、)

どっかに受かりたいよー!! てか実習頑張ろうとりあえずいろいろ頑張ろう。

結果はたぶん1週間くらいでわかるんじゃないかな?って思うので

もう忘れますとりあえず。 てか絶対受かってないんだから期待したら

痛い目見るぞ私( ;∀;)ふふふ