Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

パズドラの個人CM!!

てか私が勝手に世の中に苦しんでいる(笑)間に嵐さんのパズドラの個人CMver

が来てましたε=ε=ヾ(;゚д゚)/

某所でちら見してきたんですけど…二宮さん!!なにこのかわいい感じっ!!ヾ(;゚д゚)/

実家編ということですが最後の扇風機にあぁーってなに?

あれ小学生とかがよくしてますよねヽ(*´ω`)ノ゙ 二宮君がするとほんとに

かわいくてかわいくて…めちゃくちゃ素敵なCMですね!

しかもうるさいよって…言われてみたいもんですね(´∀`)

隣でゲームしている姿を観れるだけできっと幸せな気持ちになるに違いありません!

まぁそんな機会絶対ないですけどね(笑)

にんてんどーさんのCM今は関ジャニ君たちがしてるのでもうゲームしてる

にのは観れないのかなって||||(・・、)思ってたんですけどまたゲームしてる

にのが観れてほんとに幸せです(*'-'*) ありがとうパズドラ♡

私パズドラしたことないですけど←えっ

そういや最近外人さんがマリオのコスプレした姿でCMしているのを

しばしば見かけるんですけど比べたらだめだってわかってるんですけど…

にののマリオコスプレほんとにかわいかったからあーやっぱマリオのコスプレ

観るならニノだなって思いました♡(笑)

ってにのしか観てない風になってますけど全員分みちゃいました。

櫻井君とか相葉君は不慣れ感で松潤と大野君はちょっとこなれてます感を

出してるCMでしたねー(*'-'*) 

みんな衣装といい雰囲気といいすごくいいなーって思いましたヽ(*´ω`)ノ゙

はやく録画しなきゃ!!どこで捕獲できるんだろう???