Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

vs嵐 ホットロードチーム回

実習終わってからのなんとかリアルタイムで視聴しましたヽ(*´ω`)ノ゙

でもレポートしなくちゃだったので見返せず…。

初っ端から二宮さんの服装が問題に(笑) あの服たぶん普通の30代男性が着てたら

ええ∑( ̄□ ̄;)ナント!!ってちょっとは不思議に思うと思うんですけどさすが

嵐のファッションモンスター(笑) なんなく着こなしててなんならかわいい

と思わせてしまう着こなし力(*ノ∀`*)

あのTシャツの金髪3人ワッペン?かわいい(笑)

しかもあのクマさん服、しむら動物園でベッキーがまさかの衣装かぶりで

着ていたという話をしてくれましたねー。にのが相葉ちゃんに次の日だろ?

って言ってて私の頭の中では相葉ちゃんが嬉々としてメンバーにあの服

ベッキーが着てたんだけど!!って報告してるのが浮かびました♡

嵐さんたちってそういう話をみんなで共有してるイメージがすごく

あるのでそういうところが垣間見れると嬉しくなっちゃうんですよねー(´∀`)

あのクマさん服…めっちゃインパクトあったけどニノがほんとにかわいく

着こなしてたんでまたああいう服とかも着てるの披露してくれないかなー。

スタイリストさん期待してますっ♡(笑)

で!本編ですけど初めて能年ちゃんがVSに来てくれたんですね。

すっごい緊張してるのがこっちにも伝わってきて声がもう小さくて

だっ大丈夫かなーヽ(´o`;ってちょっと心配になっちゃいました。

でもほんとにお肌がきれい!!お化粧しててもこんだけ肌がきれいだって

思う人はあまりいないので透明感?っていうんですかね?

すごく感じたなー。ピュアって感じがしたのでホットロード

全然知らない漫画ですけど主人公の女の子は繊細な子なんじゃないかなと勝手に

思ってるのできっと似合ってるんじゃないかなって思ってます。はい。

全然知らないけど(笑) 違ってたらすいません(笑)

とりあえずいろんなことすっ飛ばして言いたいのは…

緑ちゃん羨ましすぎる( ;∀;)!!! 横について勉強教えてもらう?

そのシチュエーション…どっかの少女漫画か!!!

でももっとすごいのがそういって横にいてくれたはずなのに教科書に

いたずら書きするって…やっぱ少女漫画か!!!

しかも母親と書いて=ママって…(笑) ニノほんとに面白い(*´▽`*)

緑ちゃんが羨ましい…。緑ちゃんが必死で根詰めてやるのを和まそうとして

そんないたずらしたんだろうなーって勝手に想像してほっこりする(´∀`)

でももし私が緑ちゃんの立場になれるとしてもニノが隣にいたらきっと

勉強に手がつかないだろうから隣にいてほしくないかも(笑)

緑ちゃん映画の中ではちょっとクールというかかっこいい系女子高生だったのに

実際は天然というか不思議ちゃん腹ペコ少女だったんだね(笑)

二宮君と共演した人はVSとかで一緒になると結構その話をしてくれたり

ニノがその人をいじったりするからいい関係が築けてたんだなってほっこり

できてほんとに嬉しい限りですヽ(*´ω`)ノ゙

他にもGOGOスイーパー成績はあんまりでしたけど乗ってる姿がこれ以上ない

くらい似合ってたし後ろ振り向く仕草とか横顔がほんとに素敵で…って

ホントにニノしか見てないな私は(笑)

塚地さんも頑張ってたぞ!!あんまりうまくなかったけど(笑)

バンクボーリングでは大野君の活躍ぶりもホントにすごかったしね!!

あんなにすっと立ってテキトーに投げた感じなのに見事赤ピン倒すって…

やっぱスターだね!!ヽ(*´ω`)ノ゙ちょっと脇汗が気になったけど(笑)

しかも倒したあとの嵐さんの反応がホントにメンバーが活躍すると

自分じゃないのにドや感半端なく出してますよねー(´ー`)フッ

特に二宮君の喜び様!!すっごい嬉しそうに破顔してましたよね!

他の人は拝んだりしてるのに二宮君はずっと爆笑(笑)

キッキングでも緑ちゃんが暴走してお守りもってますからって…みんなの?感

半端なかった(笑) でも最初私あのお守りはニノにもらったもので

これ持ってるから大丈夫ですってことかと思ってえっ!!えっ!?

二人どういう関係???ってすっごい戸惑いましたけど

どうやら違うみたいなんでちょっと安心(笑)  ニノも掘ったらダメだってすごい

拒否するから余計に話されたくないことなのかと思ってドキドキしちゃいましたよ。

緑ちゃんなんだか人間を何種類かに分けたら相葉君ゾーンな感じがすっごいしたので

二宮君きっとお気に入りだったに違いないって思いました。

とにかく今回のVSは緑ちゃんと二宮君の関係を追うことに必死になりすぎて

あんまり他を覚えておりません!!(笑)

次回は全日本バレーボール女子?の方々が来るらしいんですが…

予告の二宮君がすっごくかっこよかった(*ノ∀`*)  あの服装似合ってる!!

しかも中スヌーピー…私キャラTを着こなせる人ってすごいなって思ってるんです。

次回がすっごく楽しみです(*'-^*)♡

うん、感想書くにしても贔屓が過ぎるとここまで中身のない内容に

なるんですね(笑) 観たの2日前なんで記憶がニノのことしかなくなって

いたのでしょうがないってことにしよう!うん、しょうがない。

                           2014/08/07