Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

sleeping day

今日は目が覚めたら17時30分過ぎてました∑(゚□゚;)

えっ…目覚まし壊れた? とか思いましたが壊れてたのは私の体内時計のようです。

えーないわーこれ寝すぎとか超えてるよ( ;∀;)

1日無駄にした気が激しくします(笑) しかもこんなに寝たのにまだ眠いとか

私の体どーなってんの?これ?(´Д`。)

5月入って早々にこんなグータラ生活とか誰にも言えません(笑)

就職活動そろそろ真面目にしなくちゃなとか考えてた昨日の自分に

マジごめんなさいρ(・ω・、) 今日の私はダメなやつです。