Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

MステのGUTS!観ました?

えーーーあれなにーー!!( ;∀;) 

びっくりしたーー。あんなにかわいくていんですか??

もう口があんぐりですよ。自分より10歳くらい年上の方たちを捕まえて

可愛いとかごめんなさいですがもうかわいいとしかいえないです(>_<)

特に、にのみやさーーーん!!!! 全然青志先生と同一人物には見えないよーー!

やっぱりアイドルってすごいね…もうキラキラしてみえてしょうがなかったです。

いや青志先生がキラキラしてないとかじゃなくてなんかもう自然とどこかにいそうな

雰囲気を感じてしまうんですがアイドル二宮くんは絶対そこらにはいない!!

なんだあのウィンク!! なんだあのスマイル!! もうなんだろ…みぞおちに

食い込むというか思わずなんか叫びたくなる破壊力でした(´Д`。)

危うく不審者になるとこでした(´∀`)タハッ(笑)

私、役者の二宮くんもバラエティの二宮くんも好きだけど嵐所属の

アイドルらしい二宮くんがなんだかんだ一番好きなのかもしれない\(^o^)/

時間なくてあんまりリピートできてないので細かいところは全然わかんないのですが

観るだけで元気になれるほんといい曲と振り付けだと思いました♥

 

ほーんと嵐さんらしさが満載でしたね(*'-'*) Mステさん嵐さんありがとー

床をローリングする勢いで(実際にゴロゴロしちゃいましたが(笑))テレビを

楽しめましたーー(*^_^*)