Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

爆笑!!

嵐にしやがれのGUTS!どんなだろうと思ったらもう爆笑してしまった(*´▽`*) (笑)

あまりに笑い過ぎて今胸が苦しいわ(*ノ∀`*) あーははは

なんすかあのコントみたいなん(笑)

特に櫻井君のスライディングで腹筋が崩壊しましたわー。

なんなんあれ(*ノ∀`*)  なんなんあれ(笑)

あーでもここまで笑ったって書いちゃったけどこんなに

笑ったら怒られるかもしれませんね。 

あーでも嵐にしやがれ面白かった(*´▽`*)