Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

くれじっとかーど

私こないだクレジットカード初めて作りました(*'-'*)

もう成人してるしこれからきっと色々使う場面も出てくるでしょうし

なにより便利!! 基本私現金派ですけどネットで通販するにはやっぱ

カードはかなり必要になってくるんですよねー。

人生で初めてのクレジットカードなんでどこの会社のクレジットカード機能が

ついてるのがいいのか非常に悩みました。VISAなのかmastercard?なのか

JCBなのか…ってそれくらいしか知らないんですけどね(*´▽`*) あはっ

まぁ悩んだんですが結局ね、日本ブランドだし

ニノがCMしてるしでJCBにしちゃいました!!

クレジットカードのことはさーっぱりなのでもう聞きなじみあるし

カードにJCBって入ってるだけでなんか嬉しいような気がしてくるんで(CM効果で)

悩んだわりに適当な理由で作ってしまった(笑)

JCBさんってほんと毎回いい仕事されますよねー(*´▽`*)

CMのできとかがほんとすっごく素敵でねーこれからもニノを起用し続けてくれたら

嬉しいなー(*'-'*)